2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら俺ADHDかも日記

ミズ「ん?ADHD診断?」 (※実際はパソコンじゃなくてスマホです。) ADHD・・・注意欠陥・多動性障害(ちゅういけっかん・たどうせいしょうがい、英: Attention-deficit hyperactivity disorder、ADHD)は、多動性(過活動)や衝動性、また不注意を症状の特…

iPhoneトイレに落とし日記

前回までのあらすじ! ↓前回の日記 ミズ、夜中にやってしまう・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 トイレにスマホを落としました。 (何故か)トイレで踊っていた僕は家…

ミズ、夜中にやってしまう・・・

日曜日 夜中3時頃・・・自宅のトイレにて・・・ ↑トイレで(何故か)踊る僕 ミズ「・・・あれ?スマホは・・・?」 では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

ミズの書類騒動日記

ある日の仕事終わり・・・ ミズ「書類がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!」 3人「なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!」 いきなりすみません。 仕事が終わり、本社に渡す書類を提出しようとした時の話です。流れとしては・・・ ミズ(僕)が書類とスマホや財布などの所有…

僕と先輩達の最近の会話

その① 鰻の話 仕事中、ラジオで“土用の丑の日”の話が流れてました。その時の会話です。 美味しそう 主任「もう丑の日かー!久々に鰻食べてぇー!」 でっていう先輩「今年の丑の日はミズに鰻奢って貰いましょう!」 主任「賛成ーーー!!!」 ↑23歳に奢らそう…

会社の主任、初めてのスマホ!

今日、会社の“主任”が仕事用のスマホを貰っていました。 主任「スマホとか初めてだ・・・」 50代の主任、昔から使っていた携帯はガラケーでした。なので戸惑う事も多いみたいです。 主任「スマホ見てたら画面がいきなり真っ暗になったぞ!」 主任「ジー・・…

友達の家にお泊まり日記の裏話!

どうも!友達と遊びに出掛けて、トイレに行く度に友達に置いて行かれるミズです!イジられキャラミズちゃん! ・・・そんな僕はこの前の金曜日に友達のYTさんの家に行き、お泊まりをしました! ↓お泊まり日記 友達の家にお泊まり日記 - ミズの日常〜LGBTのB…

友達の家にお泊まり日記

どうも!ミズです!僕の家の食器棚には、 こんな風にガチャガチャのグッズが置いているスペースがあるのですが・・・ これ なんですか? なんだこれ?カラフルなウンチでしょうか?マジでなんだこれ?誰か教えて下さい。 ・・・てかカラフルなウンチって何?…

YTさんの家にお泊まりして帰って来ました。

どうも、ミズです!金曜日の夜にYTさんの家にお泊まりに行き、土曜日の14時頃に帰って来ました! ↑お泊まりの様子(+テレビ通話のライダー) 昼寝をして気付いたら夜だったので、またゆっくり書いて行こうと思います! では今回はこの辺で・・・ ミズ (@miz…

YTさんの家に泊まりに来てます!

どうも、ミズです!今日、友達のYTさんの家に泊まりに来てます! ↓前回泊まりの来た時の日記 YTさんの引っ越し先にお泊まり日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 買い物を…

不審者情報を聞いたんですが・・・友達の反応編

前回までのあらすじ! 街に現れた不審者の情報が僕とめっちゃ一致しました。 不審者情報を聞いたんですが・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 何度も言ってますが、僕じ…

不審者情報を聞いたんですが・・・

6月16日、休憩時間中に会社の先輩から最近現れた不審者情報を聞きました。 でっていう先輩「近くで不審者が出たらしいですよ」 主任「ほうほう。どんな奴だ?」 でっていう先輩「なんか中学生の腕をいきなり掴んで逃げていったみたいで・・・」 ミズ「物騒で…

【ミニ日記】YTさんとメタキンとLINEしてたらこんな時間になってた・・・

22時から始まったグループ会話ですが、こんな時間でした。 会話の内容はほぼメタキンの住んでる町弄りです。 ・・・それだけです・・・ では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

ライダーの妹の話

↑彼の名前はライダー。僕とは高校1年生からの友達。特撮が大好きで、あだ名の“ライダー”も“仮面ライダー”から来ている。 そんな彼には・・・ 妹と弟がいます。 (使用アスキーアート 妹=To LOVEる“古手川唯” 弟=2ch“オンドゥル”) 妹(左)「773」 弟(右…

久々に会う友達と焼肉日記

どうも! この前、何故か下唇が少し腫れて痛かったので思い切って下唇にオロナインを塗ったのですが、塗った際に「オロナインって・・・思ったより美味いな・・・」とヤベェー事思ってしまったミズです! ・・・引かないで下さい!思っただけで本当に食べて…

ミズの思い出16「友達と花見をしようとした話」

どうも!ミズです!ネタが無いので思い出を書きます! 今回書く思い出は“友達と花見をしようとした話”です!2017年の思い出です!僕が19歳の時の思い出です!ではどうぞ! ・・・2月に高校を卒業して就職した僕は、初出勤の日までの春休みを満喫していました…

書く事が無いけど、とりあえずなんか書いたブログ

見て!ミズが踊っているよかわいいね みんながインターネットで争ってばかりいるので、ミズは踊るのをやめてしまいましたお前のせいですあ〜あ ↓元ツイート 川崎 on Twitter: "ㅤㅤ ₍₍⁽⁽₎₎⁾⁾ 見て!サボテンが踊っているよ かわいいね みんながインターネッ…

【ミニ日記】会社の主任から誕生日プレゼントを貰いました。

今日、会社の主任から誕生日プレゼントを貰いました。 ↑主任・・・僕が働いている会社の主任。すけべ。凄いすけべ。 財布を貰いました。 冨岡義勇風のデザイン 【楽天市場】長 財布 鬼退治 財布 【送料無料 クリックポスト】鬼柄和柄 ロング ウォレット 小銭…

【ミニ日記】「バイオハザード ヴィレッジ」を買ったのですが・・・

5月29日に「バイオハザード ヴィレッジ」を買いました。 バイオの村に遊びに行きます。 pic.twitter.com/KIS7vFQgOf— ミズ (@mizuuu777) 2021年5月29日 『バイオハザード ヴィレッジ』(BIOHAZARD VILLAGE)は、カプコンより2021年5月8日発売された[3]ゲーム…

誕生日後日談的な日記

どうも、昨日が誕生日のミズです! ↓昨日の誕生日日記 誕生日!おめでとう!俺!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 昨日の日記では「誰からもおめでとうメッセージが来…

誕生日!おめでとう!俺!日記

どうも、本日6月5日が誕生日のミズです! 早いもんで僕も23歳!あっという間に魔法使いですね! 僕が魔法使いになったら最初に全国のリア充の皆様に“僕の名前が書かれた婚姻届が家に届く”魔法をかける予定なので、届いた方は是非、僕と結婚しましょう!拒否…

ミズの誕生日まで、後1日!

ミズの誕生日まで・・・ ミズ「後1日!」 遂に・・・明日の6月5日!僕の誕生日です!明日で僕も23歳です!本当に時間が経つのが早いですね!後7年で僕も魔法使いです! 誰か助けて下さい。 ↓これまでの誕生日日記 2019年の誕生日 ハッピーバースデー俺!!!…

ミズの誕生日まで、後2日!

ミズの誕生日まで・・・ ミズ「後2日!」 僕の誕生日まで後2日になりました!あっという間ですね! ミズ「・・・本当にネタが無いので誕生日までこんな感じのブログが続きます・・・もうしばらくお付き合い下さい・・・」 ぷしゅー ミズ「よろしくお願いしま…

ミズの誕生日まで、後3日!

ミズの誕生日まで・・・ ミズ「後3日!」 いや〜後3日ですよ〜!早いですね!誕生日が楽しみです! ミズ「・・・」 ミズ「・・・」 ミズ「・・・これ以外にネタがない・・・」 では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!!…

ミズの誕生日まで、後4日!

ミズの誕生日まで・・・ ミズ「後4日!」 昨日のブログ記事にも書いたのですが、今週の土曜日が僕の誕生日です。 ちなみに友達のTIKE(タイキ)も6月が誕生日らしいです。 TIKE(タイキ)・・・英国が好き過ぎるため短期留学。 ケイスケホンダが好き過ぎるた…