ある日の仕事終わり・・・

ミズ「書類がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

3人「なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
いきなりすみません。
仕事が終わり、本社に渡す書類を提出しようとした時の話です。流れとしては・・・
- ミズ(僕)が書類とスマホや財布などの所有物を持って書類置き場に向かった。
- 手元がごちゃごちゃしていたので、持っていた書類と所有物を一旦、書類置き場に置いた。
- 書類を提出しようとしたら、書類がない事に気付く。上記に戻る。
こんな感じです。書類が無いのはマジでヤバいを通り越してヤヴァイので僕と主任・先輩・後輩は必死に書類置き場を探しまくりました。
探しものは何ですか?見つけにくいものですか?

ヘンゼル「何処だー!?」
カバンの中も つくえの中も

でっていう先輩「机の下・・・ない!」
探したけれど見つからないのに

ミズ「マジでどこ!?マジでどこ!?マジでどこ!?」
まだまだ探す気ですか?

主任「ここか!?違う!ここか!?ここでもない!」
それより僕と踊りませんか?


ミズ「すみません。場を和まそうとして・・・ちゃんと探します。本当に」
10分後・・・

ヘンゼル「・・・ん?」

ヘンゼル「ミズさん、ありましたよ!書類裏返しになってました!」

ミズ「えっ?マジ?・・・あ、ありがとう・・・」
書類は裏返しになっていて僕が置いた所有物の近くにありました。近くを探していたのに見つけられませんでした。

ミズ「・・・」


皆さんも書類の取り扱いにはお気を付けて下さい。
では今回はこの辺で・・・