ミズの書類騒動日記

ある日の仕事終わり・・・

f:id:eiyu123:20210625223834j:image

ミズ「書類がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

f:id:eiyu123:20210625224748j:image

3人「なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!

いきなりすみません。

仕事が終わり、本社に渡す書類を提出しようとした時の話です。流れとしては・・・

  1. ミズ(僕)が書類とスマホや財布などの所有物を持って書類置き場に向かった。
  2. 手元がごちゃごちゃしていたので、持っていた書類と所有物を一旦、書類置き場に置いた。
  3. 書類を提出しようとしたら、書類がない事に気付く。上記に戻る。

こんな感じです。書類が無いのはマジでヤバいを通り越してヤヴァイので僕と主任・先輩・後輩は必死に書類置き場を探しまくりました。

BGM 井上陽水- 夢の中へ - YouTube

探しものは何ですか?見つけにくいものですか?

f:id:eiyu123:20210625225747j:image

ヘンゼル「何処だー!?」

カバンの中も つくえの中も

f:id:eiyu123:20210625230132j:image

でっていう先輩「机の下・・・ない!」

探したけれど見つからないのに

f:id:eiyu123:20210625230537j:image

ミズ「マジでどこ!?マジでどこ!?マジでどこ!?」

まだまだ探す気ですか?

f:id:eiyu123:20210625230730j:image

主任「ここか!?違う!ここか!?ここでもない!」

それより僕と踊りませんか?

f:id:eiyu123:20210625231202j:image

f:id:eiyu123:20210625231410j:image

ミズ「すみません。場を和まそうとして・・・ちゃんと探します。本当に」

10分後・・・

f:id:eiyu123:20210625231714j:image

ヘンゼル「・・・ん?」

f:id:eiyu123:20210625231920j:image

ヘンゼル「ミズさん、ありましたよ!書類裏返しになってました

f:id:eiyu123:20210625232055j:image

ミズ「えっ?マジ?・・・あ、ありがとう・・・」

書類は裏返しになっていて僕が置いた所有物の近くにありました。近くを探していたのに見つけられませんでした。

f:id:eiyu123:20210625232055j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210625233254j:image

f:id:eiyu123:20210625233926j:image

皆さんも書類の取り扱いにはお気を付けて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube