2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も青鬼を実況や!

どうも、ミズです!今日も動画投稿じゃあああああああ! 動画タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます。 【実況】人生で一度もホラゲやった事ない友達に“青鬼”やらしてみた Part 8 - YouTube 遂に最終ステージに突入や!もう少しでクリアだああ…

12月も半ばになったけど俺は青鬼を実況プレイしてます。

どうも、12月が始まってもう2週間と2日経ちましたね!早い!早すぎるぞ12月! そういえば秋って来ました?来た?気付いたらもう冬が来た気がするんですが・・・ ・・・さて、そんな事はさておき今日も動画投稿しました! 動画タイトルを押すとYouTubeに移動…

目指せ!学生時代のトラウマ克服&謎のホラゲー

どうも、気付いたら12月! 2022年が始まった日は「今年こそ恋人を作るぞ〜!」みたいな事を考えていたのですが、あっという間に12月になって逆に笑えてきたミズです! とりあえず「ミズが高嶺の花過ぎて周りの人が近付かない。」と思う様にしてます。はい。 …

青鬼実況プレイ続き投稿しました!

どうも、ミズです! 現在、和歌山県にいます! 快活クラブにいます! 明日、和歌山県で水泳の試合があるので社会人マスターズチーム“Toy Box Swim Team”のメンバーと一緒に快活クラブに泊まっています。 ↓Toy Box Swim TeamのTwitter Toy Box Swim Team (@To…

友達“ヒロ”とゲーム実況!

どうも、ミズです! 早いもんで今日から12月ですね!マジであっという間や・・・ さて、そんな「年を取るたびに時間が経つのが早く感じる」を実感している僕ですが、今日も動画投稿しました! 友達“ヒロ”とゲーム実況シリーズ第3弾です! ヒロ・・・最近、仕…