2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種1回目、次の日の様子!

どうも!昨日、ワクチン接種1回目をしたミズです! ↓接種直前 ワクチン接種1回目しました!現在、待機中です。— ミズ (@mizuuu777) 2021年10月30日 腕がちょっとだけ重い+ほんの少し痛みがあるな〜— ミズ (@mizuuu777) 2021年10月30日 ↓数分後・・・ ヒィィ…

ワクチン接種1回目をして来ました!

どうも!前回の日記で会社の近くで火事があり、真っ先に犯人と疑われた僕ですが、この前物置きの整理をしてたら身に覚えの無いジッポのオイルが出て来て恐怖したミズです! ミズ「まさか・・・俺は二重人格で自分の知らないもう1人のミズがいると言うのか・…

明日はいよいよワクチン接種日です!

どうも!最近、会社の近くで火事が起こったのですが、会社の先輩に真っ先に犯人と疑われたミズです! これはアレですかね?慰謝料的な物を取れないですかね?取れるのなら10億ぐらい取ってやろうと思ってます。はい。 ・・・そんな会社でスケベな事を、言い…

Yahoo!知恵袋に質問を投稿しました。

どうも、ミズです! タイトルの通り、Yahoo!知恵袋に質問を投稿しました。 昔見たアニメのタイトルが思い出せません。そのアニメについて今覚... - Yahoo!知恵袋 マジで思い出せない・・・このアニメを見たのは小学生の頃なんですが、子どもながら「いい話だ…

【ミニ日記】???

10月26日 火曜日 19時ごろ・・・ 推薦BGMB.B.クィーンズ「ドレミファだいじょーぶ ~Royal Straight Version~」PV - YouTube ミズ「誰にも内緒で♪お出かけなのよ♬」 仕事を終え、家に帰った後、僕は近くのスーパーに買い物に行きました。 本編の話にはあん…

寒過ぎぃ!日記

どうも、あっという間に寒くなりましたね・・・ミズです! 今日、仕事中にあった印象派に残ってる事を書いて行こうと思います!短い出来事ですが、どうぞ! ・・・午前の仕事を終え、僕とでっていう先輩と数ヶ月前に入社した五条勝さんの3人で午後の仕事の“…

今日の21時からは“ほんとにあった怖い話”!

どうも、ミズです! タイトルの通り、今日の21時からほんとにあった怖い話が放送されます! ↓ほん怖のホームページ ほんとにあった怖い話 - フジテレビ 僕は2019年に放送されたほん怖の感想を書いていたのですが、Part③を書く前に間違えて録画したほん怖を削…

【ミニ日記】YTさんお疲れ様・・・

YTさん 高校1年生からの友達。現在は就職した会社で水泳の実業団をしている。また社会人水泳マスターズチームToy Box Swim Team (@ToyBoxSwimTeam) | Twitterの代表もしている。 今日の20時前に僕はYTさんとLINE通話をしました。その時のYTさんなんですが・…

友達の“ヒロ”・“メタキン”誕生日おめでとう!

ヒロ(左)・・・高校からの付き合いの友達。いじられキャラ。 メタキン(右)・・・社会人になってから別の友達経由で知り合った。水泳とコーヒーとごちうさが好きな友達。 そんな2人ですが・・・ 10月14日がヒロの誕生日で、10月18日がメタキンの誕生日で…

友達“ヒロ”遂に運転免許を・・・!?

↑ヒロ このブログに何度も登場している高校生からの友達。2020年8月から免許を取りに行っているが、なんやかんやで苦戦している。 ヒロは途中、自動車教習所を辞めようかな・・・と言っていましたが、今年の5月15日に仮免許を取得する事が出来ました! ↓修了…

ミズの思い出20「授業中のスマホの話」

どうも、ミズです。ふと思い出したので久々に思い出を書いて行きます。 僕が高校生の頃の話です。ではどうぞ! 皆さんは、学生の頃、授業はどんな感じで受けていましたか? 真面目に授業を受けるミズ(左)とYTさん(右)のイメージ画像 しっかりとノートを…

【ミニ日記】会社での僕のイメージ

今週の月曜日の事です。仕事をしている最中、僕は職場を走り回るネズミを見ました。 ミズ「この前、工場にでっかいネズミがいました。めっちゃデカかったです・・・」 その事を会社の先輩に話しました。すると・・・ でっていう先輩「ほうほう!」 でってい…

友達とカラオケ・ウォーキング日記

どうも、ミズです。 10月2日の土曜日に友達と久しぶりのカラオケをしました!今回はその時の日記です!ではどうぞ! 【メンバー紹介】 ※アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。 るんたい・・・ミズとは幼稚園からの友達。最近、IT系…

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結 デジタル先行販売日& BD&DVD発売日決定!!!

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』(ーごくあくとう、しゅうけつ、原題: The Suicide Squad)は、DCコミックスのチーム「スーサイド・スクワッド」をベースにした2021年のアメリカのスーパーヒーロー映画。 ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪…

埼玉・東京で震度5の地震が起こった時の友達の様子日記

どうも、ミズです。昨日(10月7日)に埼玉・東京で震度5の地震が起こりました。 Yahoo!より 僕の友達で大学卒業後、就職の為に関東に引っ越した友達がいます。 中・・・YTさんと同じ大学だった友達。お酒が大好き。 その中が昨日、ツイートした内容はこんな…

埼玉・東京で震度5の地震

テレビ画面 Yahoo!より 地震情報 - Yahoo!ニュースより 皆様のご安全とご無事を心よりお祈りします。 ミズ

【ミニ日記】友達“ライダー”が見た夢

ライダー ミズとは高校生からの友達。特撮が大好きで、あだ名のライダーも“仮面ライダー”からつけられた。ミズは彼を遊びに誘った際に「父の日だから父親に何かしないといけない」という理由で遊びを断られた事がある。 ・・・そんな3度の飯より特撮。特撮の…

【ミニ日記】2度寝・3度寝して見た夢

どうも、ミズです。 今日は特に予定が無く、お昼過ぎに僕は2度寝・3度寝したのですが、その時に不思議な夢を見ました。忘れないうちに書いていこうと思います。 夢の内容(箇条書き) 僕と高校生の時の友達のmountain dog(+複数人の生徒)が電車に乗ってい…

久しぶりにカラオケに行きました!

どうも、ミズです! 今日、友達と久しぶりにカラオケに行きました! (※全員、マスクをしてます。) 前にカラオケをしたのが3月28日だったので本当に久しぶりでした! ↓その時の日記 久々のアミューズメントパーク日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャ…