2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年はありがとうございました!

どうも、ミズです!今日は12/31!後、数時間で2020年ですね! 2019年は友達とカラオケに行ったり、遊園地に行ったり、車を乗り換えたり・・・色々とありました! 2019年、ミズは紳士的に生活していました。 ↑紳士的な生活 2020年も紳士的に・・・いや!英国…

友達と初めてアニメイトカフェに行って来た話

こんにちは!この前、朝起きたら何故かズボンとパンツが無くなっていたミズです。 ビックリですよ。起きていきなり目に入ったのは自分の息子でした。急いで一階に行き、タンスを漁って新しいズボンを履きました。 ズボンを履いて数分後・・・パンツとズボン…

友達と飲み会をした話

こんにちは!最近、ポケモンシールドばっかりやっているミズです! 11月16日に友達の「ヒロ」「ライダー」「WDちゃん」「ぐっちー」と飲み会を開きました。今回はその時の日記です。ではどーぞ! 今回のメンバー紹介! ヒロ ライダー WDちゃん(左) ぐっち…

Nintendo Switch Liteとポケットモンスターシールド買いました!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!買いました!!! ミズ「それでは早速冒険に出発して来ます・・・」 では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) on Twitter