ライダーの妹の話

f:id:eiyu123:20210614212343j:image

↑彼の名前はライダー。僕とは高校1年生からの友達。特撮が大好きで、あだ名の“ライダー”も“仮面ライダー”から来ている。

f:id:eiyu123:20210614212851j:image

そんな彼には・・・

f:id:eiyu123:20210614214456j:image

妹と弟がいます。

(使用アスキーアート 妹=To LOVEる“古手川唯” 弟=2chオンドゥル”)

f:id:eiyu123:20210614214915j:image

妹(左)「773」 弟(右)「K-1ち

今回の話はライダー妹の“773”の話です。

いきなりですが、ライダーの妹“773”は・・・

f:id:eiyu123:20210614215408j:image

凄く可愛いです。

凄く可愛いです。

2回言いました。でも凄い可愛いのです。本当にライダーの妹か!?嘘つくなよライダー!本当の事を言いやがれ!!!と思う程です。

↓初めてライダー妹を見た時のミズ

f:id:eiyu123:20210614220048j:image

ミズ「ライダー・・・いやお義兄さん!」

ライダー「金玉もぎ取るぞ」

・・・この前仕事でたまたまライダーの家の前を会社の主任と通りました。

その時、家の前に773がいました。僕が「あの子、僕の友達の妹です。」と言うと・・・

f:id:eiyu123:20210614221316j:image

主任「可愛い子やな〜」

f:id:eiyu123:20210614221044j:image

ミズ「主任!あの子は俺が先に目をつけたんです!

f:id:eiyu123:20210614221444j:image

主任「俺が先に唾をつけたんだぞ!

f:id:eiyu123:20210614221631j:image

主任「俺の773だ!!!

・・・らしいです。

知らない所で知らない男2人に勝手な事言われるライダー妹は本当にドンマイです・・・。

ちなみにその事をライダーにLINE電話で伝えると・・・

f:id:eiyu123:20210614222021j:image

ライダー「2人とも殺す

と言われました。そりゃそうだ・・・

とりあえず、ライダーには一度、自宅に入れて欲しいものです。

・・・いや、別になんにもしませんよ!別に773の部屋に入るとか漁るとかそんな事しませんよ!本当ですよ!僕はそんな事しません!ただちょっと773と話してみたいな〜と思ってるだけですよ!そんな変な事なんて考えてませんよ!マジでマジで!

ライダー!頼む〜!少しだけでいいから家に入れてくれ!なんにもしないから!本当になんにもしないから!頼むお義兄さん!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube