2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニ日記】鳥のささみと豚のささみと牛のささみの話

むね肉に近接した部位。脂肪が少なく、柔らかくて淡白な風味が特徴。鶏肉の中で最もタンパク質の含有率が高くて低カロリーなことから、ダイエット中や身体を鍛えている人から大人気。 【豆知識】鶏のささみってどの部位?図解で覚えて美味しさを実感すべき!…

【ミニ日記】YTさんの後輩から言われた一言

先日、学生時代からの友達YTさんとLINE通話をしていた時の話です。 ↑YTさん。水泳とバスケットボールを愛する男。水泳の自由形50m、28秒台。 YTさん(LINE通話)「いや〜この前、俺の後輩がな・・・お前のブログ見ててな」 YTさん(LINE通話)「俺とお前とメ…

僕とライダーの野菜の話

11月26日(木)この日、僕は友達のライダーとLINEで“野菜の話”をしてました。 〜登場人物〜 ライダー(左) 特撮が好きすぎる男。ライダーの自室には大量の特撮物のフィギュア・グッズとエロ本が置いてあるらしい。 ミズ(右) このブログの管理人。最近、髪…

散髪日記

数日前・・・ ミズ「だいぶ髪の毛伸びたな・・・」 (アスキーアートなので髪の毛が無い様に見えますが、実際はモサモサです。) そんな事を言ってると会社の先輩が・・・ 先輩「なら、俺が髪の毛切ったろうか?」 ミズ「マジっすか。お願いします。」 先輩…

ミズとYTさんとメタキンのカラオケ日記

こんにちは!週に2、3回は友達のYTさんから「早くブログ書け。家に行くぞ」と脅されるミズです! 酷い話ですよね。逆に僕からYTさんの家に行ってやろう!かと思いましたが、100%返り討ちに遭うのでやめました! そんな事はさておき、今回の日記は10月4日の日…

友達と久しぶりの飲み会日記

どうも、ミズです!9月18日の金曜日に僕は友達と久しぶりに飲み会をしました!今回はその時の日記を書いて行こうと思います! ちなみに今までの飲み会の日記は・・・ ↓友達と初めてした飲み会 友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセ…

未公開写真紹介!その3

こんにちは!この前、友達のYTさんが「パソコンが重い」とツイートしていたので、アドバイスしたら・・・ 酷い事言われました。どうも、ミズです。酷くないですかね?これ?酷過ぎますよ!これはどっちが悪いんですか!? 僕ですね。 ・・・そんな事はさてお…

友達「ヒロ」からの衝撃事実!②

ヒロとは・・・ このブログの管理人“ミズ”の高校生の時からの友達。UVERworldと[Alexandros]が好き。一生使わない知識ですね。 彼は今年の6月頃に彼女(お子さんが3人いる)が出来ました。 ↓その時の日記 僕の誕生日と友達の衝撃事実!日記 - ミズの日常〜LG…

ミズの個人的ランキング7「ミズの個人的に尊敬している人物ランキング」

どうも、ミズです!久しぶりに個人的ランキングを書いて行こうと思います。 前回の個人的ランキング↓ 俺の個人的ランキング6「ミズの個人的に好きな漫画ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関…

ナガシマ ジャンボ海水プール日記

こんにちは!あっという間に寒くなりましたね! 最近、時間が経つのがめちゃくちゃ早く感じる僕は8月2日の日曜日に友達とプールに行きました!もう11月ですが今回はその時の日記です! それではどうぞ! 集合 集合は駅に朝7時に集合でした。今回プールに遊び…

友達とバーベキューに行きました!

こんにちは!ミズです! 今日(11/1)に友達とバーベキューをしました! 今現在は“準備中のYTさん”という“見せれても困る写真”しか公開出来ませんが、また後々書いて行こうと思います。 また同時進行で「友達とプールに行った日記」・「友達と飲みに行った日…