2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“Emily Wants to Play”新ステージ突入!

どうも、ミズです! 明日から12月ですね!もう少しでクリスマス! ・・・そんな事はさておき、今日も動画投稿じゃあああ!!! カップルがいつも以上に仲良くイチャイチャする日なんてクソ喰らえじゃあああああああ!!! 動画タイトルを押すとYouTubeに移動…

体育の授業で2人組作る時に俺といつも組んでくれた友達はマジ神。

どうも、ミズです! 教師「はい!じゃあ2人組作って〜・・・ミズ君、早く誰か組みなさい!」 ミズ「・・・はい」 ↑これマジでやめろ。やめて。やめて下さい。 ・・・そんな訳で今日も動画投稿しました。 (動画タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生…

1人が好きなだけでぼっちじゃないんだよ。いやマジで。なんだ!その顔は!信じろよ!

ぼっちとは・・・「ひとりぼっち」の略。友人がいない、交友関係がない、孤独な身の上、といった意味でインターネット上などで用いられる表現。 「ぼっち」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書より・・・ 別に僕は“ぼっち”って訳じゃないんですよ。1…

鶏がマッチョに追われる動画だぜ!・・・えっ?意味不明?俺も分かってないのよ。

どうも、ミズです! タイトルを見て全てを理解する人なんていないでしょう・・・ 全てを理解出来た方は明日から“令和のレイトン教授”と名乗っても良いと思います。 ・・・そんな事はさておき、今日も動画投稿しました!動画タイトルを押すとYouTubeに移動し…

ポケモンスカーレット〜謎のポケモン コライドンとの出会い〜

どうも、ミズです!今日も動画投稿しました! 【ポケモンスカーレット】そうだ!ポケモントレーナーになろう!【実況】第2話「新しいポケモン誰をパーティに入れようかな〜って考えるけど、結局愛着がある昔からのポケモン選んじゃう。」 - YouTube 謎のポケ…

中断したホラゲにリベンジじゃあ!この野郎!!

どうも、ミズです! いきなりですが、僕はこの前ホラゲの実況動画を撮影したのですが怖過ぎて中断したホラゲがありす。本当にいきなりですね。まぁ聞いて下さい。 あと、ついでに僕の動画見て下さい。 ↓怖過ぎて中断した実況動画 ーーーーーーーーーー 【絶…

ポケモントレーナーになる為、冒険に出かけます!

どうも、ミズです! 働きたくないよね!なら、ポケモントレーナーになりましょう! そんな訳で動画投稿しました!タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます! 【ポケモン スカーレット】働きたくないからポケモントレーナーに俺はなる!第1話「…

ポケットモンスター スカーレット実況するで!

どうも、ミズです! ついに発売されましたね!ポケットモンスター スカーレット・バイオレット! 僕はスカーレットを購入しました! そして!購入したからには・・・そう! 実況するよね!!! 本当は今日、Part 1を投稿したかったのですが・・・ 僕は18日の…

今日も動画投稿したで!

どうも!会社の後輩に彼女が出来たので「早く別れろ!」と言ったら後輩に「○すぞ」と言われたミズです! 後輩に・・・ そんな事はさておき、今日・昨日と動画投稿しました!是非、見て下さーーーい! 僕のYouTubeチャンネル【みずちゃんねる - YouTube】 動…

お久しぶりです!動画を沢山投稿してました!ウホホーイ!

どうも、お久しぶりです!ミズです! 前に投稿したブログが10月9日・・・1ヶ月と5日ぶりの投稿になります! その間、何をしていたかと言いますと・・・いやまぁ、タイトルに全て書いてあるんですけどね・・・動画投稿してました! ↓僕のYouTubeチャンネル 【…