【ミニ日記】「バイオハザード ヴィレッジ」を買ったのですが・・・

5月29日に「バイオハザード ヴィレッジ」を買いました。

バイオハザード ヴィレッジ』(BIOHAZARD VILLAGE)は、カプコンより2021年5月8日発売された[3]ゲームソフト。バイオハザードシリーズ本編としては8作目にあたる。

バイオハザード ヴィレッジ - Wikipediaより・・・

f:id:eiyu123:20210607232129j:image

ミズ「いや〜遂に買えたぜ〜!バイオハザードヴィレッジ!早速プレイしよう!」

バイオハザードシリーズが大好きな僕はバイオハザードヴィレッジの予告動画が見てからずっと「欲しい!」と言っていました。買えて本当に嬉しいです!

・・・さて僕はバイオハザードをプレイする時に、いつも“無限武器”に頼ってしまうという癖があります。

無限武器・・・無限武器は、文字通りリロードしても武器の弾薬が減らないモード。

無限武器で敵を無双するのも1つの楽しみ方だと思うのですが、無限武器に頼りきってる僕は今回ある事を思いました。

f:id:eiyu123:20210607232854j:image

ミズ「よし!今回は一回クリアするまでは無限武器を使わない様にしよう!」

そう思いました。

無限武器をいつも使っている僕はプレイ当初は苦戦しましたが、「ここの敵に銃を使ったら弾切れになるかも・・・」などと緊張感が倍増して、楽しかったです!

「無限武器は一回クリアしてからのお楽しみにしよう!」

そう思いました。

 

 

【次の日】

f:id:eiyu123:20210607234149j:image

弟、1日でゲームクリアし無限武器を手に入れる。

僕のデータの武器もいつの間にか無限武器になってました。

f:id:eiyu123:20210607234424j:image

ミズ「どっからでもかかってこいやァァァァァァァ!!!」

今は無限武器で敵を無双しています。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube

↓画像をクリックするとAmazonのページに行きます。

【PS5】BIOHAZARD VILLAGE Z Version COLLECTOR'S EDITION

【PS4】BIOHAZARD VILLAGE

【PS5】BIOHAZARD VILLAGE