ミズの思い出16「友達と花見をしようとした話」

どうも!ミズです!ネタが無いので思い出を書きます!

今回書く思い出は“友達と花見をしようとした話”です!2017年の思い出です!僕が19歳の時の思い出です!ではどうぞ!

 

 

・・・2月に高校を卒業して就職した僕は、初出勤の日までの春休みを満喫していました。

↓春休みを満喫するミズ

f:id:eiyu123:20210611231355j:image

ミズ(自動車教習所)「ヒィィィ!車ってこんなに速いんだァ!怖っ!えっ!?うせつ!?すみません!“うせつ”って“右”ですか!?“左”ですか!?」

実際は自動車教習所でヒィーヒィー言ってました。そんな僕の春休みの楽しみは“友達と遊ぶ事”でした。

春休み中は幼稚園からの友達るんたいKai君と遊んでいました。

f:id:eiyu123:20210611231833j:image

↑るんたい(左)・Kai君(右)

2017年 3月3日 この日も僕は2人と遊んでいました。

るんたい「俺の家で遊ぶの飽きたな・・・」

Kai君「遊ぶってなったら必ず家だもんね」

ミズ「どうしようか・・・あ!そうだ!花見でも行かない!?」

Kai君「いいね!」

るんたい「よし!じゃあ外行こうか!」

そんな訳で僕達は思い付きで近くの公園まで行き、お花見をする事にしました。

一同移動中・・・

f:id:eiyu123:20210611232838j:image

るんたい「桜、咲いてるかな」

ミズ「咲いてなかった公園の木を1本残らず、切り落としてやろう」

Kai君「警察呼ぶ準備しとくね」

・・・そんな感じで近くの公園まで歩いて行きました。

数分後・・・

f:id:eiyu123:20210611233421j:image

到着しました!・・・到着したのはいいのですが・・・そのですね・・・

f:id:eiyu123:20210611234232j:image

3人「び、微妙・・・」

微妙なんですよね。満開ではないんですよ。ちょっとは咲いてるんですよ・・・いや3月の始めに花見をしようとしてる僕達も僕達ですが・・・

これなら逆に咲いてない方が良かったかもしれません。「咲いてないんかーい!ズコッー!」みたいなノリが出来ますし・・・いや、そのノリもクッソつまらないですね・・・

とりあえず僕達は公園の中を歩きました。

f:id:eiyu123:20210611234554j:image

f:id:eiyu123:20210611234601j:image

3人「・・・」

f:id:eiyu123:20210611234621j:image

f:id:eiyu123:20210611234601j:image

3人「・・・」

f:id:eiyu123:20210611234601j:image

3人「帰ろう・・・」

帰りました・・・なんだこの話・・・

・・・はい、友達とお花見をしようとした話でした。

・・・本当になんだこの話・・・(2回目)

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube