2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職した結果がこれだよ!!!

ミズ「よっしゃ!転職や!次はお給料が良い所だったらええな〜!」 どうも、ミズです!転職先はあのSCP財団でした!仕事内容はSCP-096の研究!? 果たして24歳、高卒の僕に務まるのか・・・ ↓タイトルを押すとYouTubeに飛び、動画が再生されます。 【実況】2…

スマホの容量を増やそうとした結果

どうも、ミズです! この前、こんな事がありました。 ミズ「うわぁ・・・スマホのiCloudの容量がいっぱいになった・・・実況動画を撮りたかったのに・・・」 実況動画を撮影しようとしたらスマホのiCloudの容量がいっぱいになってしまいました。 ・・・あっ…

ミズが迷い込んだ森に“それ”はいた・・・

どうも、ミスです! YouTubeに動画を投稿しました! ミズが迷い込んだ森に“それ”はいた・・・ “籠目の森”の実況プレイ動画です!タイトル部分を押すとYouTubeに移動して動画が再生されます! 【絶叫】それがいる森 Part 1【籠目の森】 - YouTube 僕のYouTube…

動画投稿しました!

どうも、ミズです!日記のタイトル通り、動画投稿をしました! 今回は僕のトラウマホラーゲーム“House of Slendrina”を実況プレイしました! ↓タイトルをタップするとYouTubeに移動します。 【絶叫プレイ】学生の頃のトラウマを克服してやんよ!!!【House …

久しぶりに動画投稿しました!

どうも、ミズです! タイトルの通り、めちゃくちゃ久しぶりにYouTubeに動画投稿をしました! ↓タイトルをタップするとYouTubeに移動します。 [実写版クソゲーRPG]働きたくないので勇者になります[実況] - YouTube YouTubeチャンネル→【どうも、ミズちゃ…

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン日記

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとは・・・ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(英: Universal Studios Japan、通称:USJ)は、日本の大阪にあるテーマパーク。 米国NBCユニバーサル(コムキャスト)のテーマパーク部門ユニバーサル・パークス&リゾーツが…

ミズも遂に・・・!?

ミズ「どうも、皆さん!目立ちたがり屋なパンセクシャイボーイ!ミズです!」 ミズ「夏が過ぎ、9月!少しずつ涼しくなってきてますね!」 ※だからといって全裸でハッチャけるのは、あまりよろしくありません。 ミズ「さてさて!そんな僕ですが!なんとなんと…

久しぶりのオールカラオケ日記

どうも!この前、ちょっと瞬間接着剤を使って工作をしようと思ったのですが、開始1秒で・・・ やる気が一気に消し飛びました。ミズです。 不器用ですね。おそらくワクワクさんが見たら鼻で笑うでしょうね。 イメージ画 そんなTHE・不器用は5月12日に友達3人…

竹野浜海水浴場日記【未公開編】

どうも、7月27日に友達と竹野浜海水浴場に遊びに行ったミズです! 竹野浜海水浴場 ↓その時の日記 竹野浜海水浴場日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 どうしても8月以内に…

健康診断!?日記

どうも、皆さん!ミズです! 昨日(8月31日)、僕は会社の健康診断がありました。 他の日記(カラオケ・ユニバ・飲み会など)が完成しないので、とりあえず今年の健康診断の日記でも書こうと思います! ちなみに2年前、1年前の健康診断日記は ↓2020年の健康…