2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺も『カラダ探し』に参加しました。

どうも、ミズです! 動画投稿しました! タイトルを押すと動画を見る事が出来ます! 【絶叫実況】俺も『カラダ探し』に巻き込まれました。 - YouTube 『カラダ探し』を題材にしたゲームを実況プレイしました! 僕のYouTubeチャンネル【ミズちゃんねる - YouT…

親ガチャをしてみた!

親ガチャとは・・・は、日本のインターネットスラング。生まれもった容姿や能力、家庭環境によって人生が大きく左右されるという認識に立ち、「生まれてくる子供は親を選べない」ことを、スマホゲームの「ガチャ」 に例えている。 親ガチャ - Wikipediaより…

イケメン王子に恋をしました。

どうも、ミズです! 今日も今日とて動画投稿しました! タイトルを押すと動画を見る事が出来ます! 女性も男性も好きになる俺がイケメン王子に恋をする。【実況】 - YouTube 僕のYouTubeチャンネル【ミズちゃんねる - YouTube】 僕のTwitter(YouTubeアカ用…

森には“それ”がいるし、青鬼かと思ったら青鬼じゃない奴が出てくるし!

今週のお題「マイルーティン」 どうも!最近、仕事から帰って家に着いたら実況プレイ動画を撮影する事がマイルーティンになっているミズです!・・・無理やりお題を入れてやりました。 そんな事はさておき、動画を投稿しました! 宜しければご覧ください! …