友達の家にお泊まり日記の裏話!

どうも!友達と遊びに出掛けて、トイレに行く度に友達に置いて行かれるミズです!イジられキャラミズちゃん!

・・・そんな僕はこの前の金曜日に友達のYTさんの家に行き、お泊まりをしました!

↓お泊まり日記

友達の家にお泊まり日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回はそのお泊まり日記の裏話的な“日記に書いてない事”を書いて行こうと思います!

6月18日、僕はYTさんの家に行き、飲み会とお泊まりをしました。

元々、お酒がくっっっそ弱いミズ・3ヶ月ぶりにお酒を飲むYTさん。その結果・・・

f:id:eiyu123:20210621230332j:image

YTさん

f:id:eiyu123:20210621230338j:image

ミズ

こんな感じでした。最終的に上半身裸の男2人が暴れている飲み会になりました。悪夢かな?

・・・さてここから裏話になるのですが、この飲み会の最中、酔っ払ったYTさんは僕の事をサランラップで殴る様になりました。

f:id:eiyu123:20210621225516j:image

サランラップで3発ほど殴られた僕は・・・

f:id:eiyu123:20210621230348j:image

吐きました。

サランラップの威力、凄いですね。

なんとか部屋に吐かずに台所の流しで吐いたのが、唯一の救いです。もし部屋にゲロ爆弾を投下していたらYTさんに・・・

f:id:eiyu123:20210621230913j:image

こんな風に追い詰められていたでしょう・・・恐ろしや恐ろしや・・・

ちなみにこの日の飲み会を振り返り、YTさんは

f:id:eiyu123:20210621231231j:image

と、言ってました。

・・・でも楽しい飲み会になりました!またやりたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube