2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです日記

ミズ「お久しぶりです!このブログ管理人のミズです。タイトル通り久しぶりの更新になります・・・え?警察のお世話になってた?・・・いやいや!僕は健全な一般人!警察のお世話になる様な事はした事ありません!・・・え?一時停止無視?やめろ!その話題…

今日先輩から貰った物!

午前の仕事が終わり、休憩時間の時の話です。 ミズ「よ〜し、昼ご飯食べて寝よう!」 昼ご飯を食べようとすると先輩が僕を呼び止めました。 先輩「ミズ、好きな数字は?」 ミズ「え?」 先輩「好きな数字はなに?」 ミズ「えっと・・・“7”です」 先輩「7やな…

久しぶりに会う友達と遊びに行きました!

どうも、ミズです。今日、友達のYTさんと久しぶりに会うメタキンと、遊びに行きました! メタキン(左)・YTさん(右)・ミズ(右) 移動中(メタキンの車) また時間がある時に書いて行こうと思います。 ・・・後、まだ書けてない ナガシマスパーランドのジ…

俺の個人的ランキング6「ミズの個人的に好きな漫画ランキング」

どうも、ミズです。久しぶりに個人的ランキングを書いて行こうと思います! 前回の個人的ランキング↓ アクセス数合計1万突破!俺の個人的ランキング5「ミズの個人的に思い出深い日記ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も…

今日の悲劇・・・

仕事終わり・・・19時30分 ミズ「ふ〜・・・今日も仕事疲れた・・・」 仕事が終わり、僕は通勤用の原チャリを置いてる駐車場に向かいました。 僕は普段、原チャリを会社の目の前にある駐車場では無く、少し離れた会社の車が置いてる少し離れた駐車場に置いて…

健康診断日記!

こんにちは!昨日、僕は会社の健康診断がありました。今回はその時の事を書いて行こうと思います! 朝の様子 朝10時頃に起きました。健康診断には前日の21時から朝の11時(健康診断の時間)まで何も食べてはいけないという決まりがあります。 なので僕は朝の…