12月も半ばになったけど俺は青鬼を実況プレイしてます。

どうも、12月が始まってもう2週間と2日経ちましたね!早い!早すぎるぞ12月!

そういえば秋って来ました?来た?気付いたらもう冬が来た気がするんですが・・・

・・・さて、そんな事はさておき今日も動画投稿しました!

動画タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます。

f:id:eiyu123:20221217220815j:image

【実況】人生で一度もホラゲやった事ない友達に“青鬼”やらしてみた Part 6 - YouTube

Part 6では別館にようやく行けました!やっとだね・・・ヒロちゅーことヒロ・・・

f:id:eiyu123:20221217221158j:image↑ブログに何度も登場しているヒロちゅーことヒロ

【実況】人生で一度もホラゲやった事ない友達に“青鬼”やらしてみた Part 7 - YouTube

Part 7では引き続き、別館を探索しています。青鬼はめちゃくちゃ難易度が高いわけじゃないんですがヒロがプレイするとダークソウル並のゲームに見えますね。

f:id:eiyu123:20221217222447j:imageダークソウル

では今回はこの辺で・・・

みず ゲーム実況者 (@mizuuu777) / Twitter

みずちゃんねる - YouTube