2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。色々日記!

お久しぶりです!ミズです! 「ブログの毎日更新しよう!」と思って頑張っていたのですが見事に出来ませんでした。 ・・・というのも、10月〜11月ごろには、いろんな事がありました。 車を乗り換える為、隣の県の専門店まで行ったり・・・ 【書く事がないの…

友達と温泉に行きました!

どうも、ミズです。今日、友達の「ヒロ」と温泉に来ました。 ヒロ 友達5人とカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ↑ヒロが出ている記事 現在時刻が23時10分なので…

友達と大阪へSIREN展2019や映画を見に行った日記

こんにちは!この日記を書いてる時、何故かいきなり吐きそうになった上に、テーブルの角に肘をぶつけて悶絶しているミズです! 何それ?虚しすぎない?吐きそうになった上に悶絶するなんて・・・可哀想だと思った方は僕にお金を下さい!それが無理なら恋人を…

友達5人とカラオケ日記

こんにちは!最近、色々忙しくて久しぶりの更新になります。どうも、ミズです。 10月20日の日曜日に友達5人とカラオケに行きました。コレを聞いて「忙しいって言ってたのに遊びに行ってんじゃねぇーか!」と思う方もいると思いますが、それに対しては反論出…