久々に会う友達と焼肉日記

どうも!

この前、何故か下唇が少し腫れて痛かったので思い切って下唇にオロナインを塗ったのですが、塗った際に「オロナインって・・・思ったより美味いな・・・」とヤベェー事思ってしまったミズです!

・・・引かないで下さい!思っただけで本当に食べてはないですから!マジでマジで!

・・・さてそんな“オロナインは意外と美味しい”と言うなんのこっちゃな発見を見つけた僕ですが、5月22日の土曜日に友達とご飯を食べに行きました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

【登場人物】

f:id:eiyu123:20210606000350j:image

Hiraiくん

YTさん・メタキンが所属していた大学の水泳部の後輩。

f:id:eiyu123:20210524232451j:image

メタキン

コーヒーとごちうさを愛する男。LINE通話をすると高確率でバックでごちうさのアニメの音が流れている。水泳はバタフライ専門。

f:id:eiyu123:20210524233001j:image

YTさん

2021年の年末、2022年の年始はカブ(バイク)で兵庫県から佐多岬(鹿児島県)までの西日本制覇にチャレンジする予定らしい。

f:id:eiyu123:20210524234155j:image

ミズ

恋人募集中。

・・・この4人です。Hiraiくんとは一度、YTさんの試合日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜で顔合わせした事があります。今日会うのはこの試合の日以来なので、本当に久しぶりでした。うひゃー!

合流

集合は16時でした。この日は、YTさんが車を出して運転してくれました。

f:id:eiyu123:20210530103123j:image

運転のYTさん(助手席はメタキン

この日、初めて知ったのですがYTさんは“ハンドルを握ると人が変わるタイプ”でした。

f:id:eiyu123:20210602235829j:image

YTさん「チクショォォォォォォォ!前の自転車!後ろに車来てるの気付けよォォォォォォォ!

f:id:eiyu123:20210602235829j:image

YTさん「チクショォォォォォォォ!頼むわ!道路譲って入れさせてくれよォォォォォォォ!

f:id:eiyu123:20210602235829j:image

YTさん「チクショォォォォォォォ!・・・チクショォォォォォォォ!

こち亀の本田さんの様でした。ウケ狙いでわざとやってた可能性もありますが・・・

また、メタキンも性格が変わりました。

リア充を見ると

f:id:eiyu123:20210603000726j:image

メタキンチクショォォォォォォォ!手を繋いで歩くなァァァァァァァ!

おそらく、これはウケ狙い無しの本音だと思います。

・・・数十分後、Hiraiくんと合流しました。

f:id:eiyu123:20210603001035p:image

合流した所で、Hiraiくんが予約してくれた焼肉屋に行きました。

f:id:eiyu123:20210606000930j:image

YTさん(左)・Hiraiくん(真ん中)・メタキン(右)

f:id:eiyu123:20210610235714j:image

焼肉スタート

お肉が運ばれてくる度、この席からは奇声が上がり(主にミズ)、お肉を網の上に乗せた時のじゅ〜という美味しそうな音を聞いた瞬間も奇声が上がり(特にミズ)、そのお肉の美味しさにも奇声が上がりました!(全てミズ)やっぱり焼肉は最高です!

f:id:eiyu123:20210611001040j:image

この時、僕の隣の席のYTさんが僕をパシリを使う様に「水入れてきて」などと命令して来ました。酷いですね彼!

↓その張本人

f:id:eiyu123:20210613194001j:image

YTさん「オラオラ!俺も分も水くんでこい!

※イメージ

なので、僕はYTさんが飲む水を溢れる寸前まで汲んだり、1、2口の量だけ汲んだ水を渡したりしてやりました!!!

イェーーーイ!ざまぁぁぁみやがれぇぇぇ!俺様をこき使うからこうなるんだよ!ポペペのペ〜!!!

 

 

f:id:eiyu123:20210613195333j:image

YTさん「こんなに溢れそうな程、水をありがとう・・・君にお礼をしなきゃね!」

ミズ「え?ちょ、YTさん?」

 

ー数秒後ー

f:id:eiyu123:20210613195431j:image

YTさん「一体誰がこんな事を・・・」

ミズ「高校1年生からの友達にする事じゃねーな」

・・・みたいな楽しい会話をしながら焼肉を楽しみました!しばらく焼肉を楽しんだ後は帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20210613200111p:image

↑運転席のYTさん・助手席のHiraiくん・後ろの席のメタキンとミズ

帰り道はこのブログに書くネタの為に色んな会話をしたのですが、ほとんど忘れてしまいました。Oh, shit!

唯一、覚えているのは・・・

ミズ「おぉ!YTさん!見ろ!!!

YTさん「どうしたミズ!?」

f:id:eiyu123:20210613200448j:image

ミズ「ローソンだ!!!

YTさん「ミズ君、コメント!!!」

f:id:eiyu123:20210613201206j:image

ミズ「すっごいなぁ〜・・・」

f:id:eiyu123:20210613201251j:image

YTさん「お前、クビだ!!!

と、いう水曜どうでしょうネタだけです。

ローソン見て「コメント!」ってなんだよ・・・それに対してのコメントが「すっごいなぁ〜」もなんだよ・・・

・・・その後はYTさんの家に行きました。

f:id:eiyu123:20210613202230j:image

YTさんの家にメタキンの車が停めてあるので僕はメタキンの車に乗り、家まで送って貰いました。(HiraiくんはYTさんの家に泊まりに行きました。)

・・・この日、YTさんとメタキン、そして2019年8月4日ぶりに会ったHiraiくんと焼肉を食べに行きました!

今のご時世、なかなか友達と会えない日が続いているので、この日友達に会えたのは本当に嬉しかったです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube