2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年はありがとうございました!今年振り返り日記

どうも、ミズです! 今日は2021年12月31日! あと数時間で2022年! いや〜今年も色々ありました!今回の日記は今年1年を振り返って印象に残っている日記を紹介して行こうと思います!日記のタイトルを押すとその日記が見れるので是非、ご覧下さい、 では、1…

突撃!隣(約55km)のYTさん家日記

12月25日クリスマス 街中ではイルミネーションが煌めき、サンタクロースが世界中の良い子達にプレゼントと同時に夢を届ける素敵な日・・・それと同時にカップルがイチャイチャする日という恋人いない歴=年齢の僕にとってはクソみてぇな日です! そんな日、…

【ミニ日記】久々に友達に会ったら◯◯をGETしてた話

12月25日 土曜日 この日、僕は友達のKZHに「YTさんの家に遊びに行こう」と誘われてKZHの車でYTさんの家に向かっていました。 その車内での話です。 移動中・・・ 久々に会うKZH(運転手)「道暗すぎ・・・」 KZHの甥っ子はる君(助手席)「Zzz・・・」 ↓後席…

お泊まり・カラオケ日記

どうも、最近イラストレーターのナガノさん作“なんか小さくてかわいいやつ(ちいかわ)”にハマっているのですが、 『なんか小さくてかわいいやつ』は、イラストレーター・ナガノによるキャラクター、および漫画作品。なんか小さくてかわいいやつ - Wikipedia…

友達とイルミネーション日記

今週のお題「買ってよかった2021」 どうも、ミズです!12月25日はクリスマス! 皆さんはどうお過ごしでしょうか?えっ?恋人と一緒に過ごす?なるほど〜ぶっ飛ばすぞ。 ちなみに僕は13時頃〜17時頃まで昼寝しまくるという素敵なクリスマスを過ごしました!自…

友達の家に行く事になりました!

どうも、ミズです! 今日(12/25)は特に予定がなく、昨日イルミネーションを見に行った時の日記を始め、書ききれてない日記を書こうかなと思っていたのですが、夜に友達に遊びに誘われたので、行く事にしました。 雪降る街 ちなみに遊びに誘ってくれたのは…

友達とイルミネーションを見に行きました!

どうも、ミズです!今日12月24日はクリスマス・イブ! 去年のクリスマス、僕はコタツで寝落ちして過ごすというなんとも言えないクリスマスを過ごしていました。 ↓その様子 ミズのクリスマス日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も…

友達と遊びに来てます!

どうも、ミズです! 空気が美味しい 友達と遊びに行きました!今、遊んでいるメンバーは「ミズ」・「YTさん」・「メタキン」・「中」・「Masaya」の5人です。 またゆっくり書いて行こうと思います!・・です後ブラジリアンパーク日記後編も書いて行きます・…

友達が持っていた衝撃の写真・・・

どうも、ミズです。 この前、友達のメタキンが1つの写真をTwitterにアップしました。 ↑メタキン(左)・YTさん(右) どうやら、僕がメタキンの家にお泊まりしてお酒を飲んで寝てしまった時の写真の様です。 ↓その時の日記 メタキンの家にお泊まり日記を書…

ライダァァァァァァァ!!!日記

どうも、ミズです。昨日、中から遊びのお誘いが来ました。 中・・・YTさん経由で知り合った友達。お酒が大好きでYTさん曰く“アル中” そんな訳で12月19日の日曜日に遊びに行く事にしました! メンバーは前にカラオケ行った時のメンバーを誘っているのですが・…

ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド日記!!!〜遊園地編(前編)〜

前回のあらすじ・・・ 7月11日 ミズ・ライダー・ヒロ・WDちゃん・しんちゃん・タッキー遥乃は岡山県にある遊園地ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに向かっていた。 道中・・・ 初めてメレンゲ卵かけご飯を食べたり、 目的地は岡山県なのに出口を間違えて…

【ミニ日記】俺ってそんな風に見えるんですか!?

会社でバックさんと仕事をしていた時の話です。 ↑バックさん・・・年上の後輩。元自衛隊。 ↓仕事中・・・ ミズ「・・・」 バックさん「・・・」 ふと後ろを見ると幼稚園児ぐらいの子がこっちを見てました。 (使用アスキーアート クレヨンしんちゃんより“野…

気付いたら12月・・・日記

どうも、ミズです! 気付いたら12月になってました・・・早い!時が過ぎるのが早過ぎるぜ!どうしたんだ地球さんよォ! まぁそんな話はさておき、12月といえばやっぱりあれですよね・・・あれですよ。クリスマスですよね!見た目は大人、頭脳は子どもの逆コ…

友達のヒロ、遂に・・・遂に!

ヒロ ミズとは高校生からの友達。このブログには何度も登場している。現在、運転免許を取得する為に頑張っている。 ヒロは2020年8月から運転免許を取りに行っています。しかし仕事をしながら通っている為、なかなか取れないでいます。 しかし、今年になって…

ミズの日常登場人物紹介!その14「TIKE(タイキ)」

どうも、ミズです!日記に書く事が無いので久しぶりに登場人物紹介を書いて行こうと思います! ↓前回の人物紹介「タッキー」 ミズの日常登場人物紹介!その13「タッキー」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほ…