2022-01-01から1年間の記事一覧

今日も青鬼を実況や!

どうも、ミズです!今日も動画投稿じゃあああああああ! 動画タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます。 【実況】人生で一度もホラゲやった事ない友達に“青鬼”やらしてみた Part 8 - YouTube 遂に最終ステージに突入や!もう少しでクリアだああ…

12月も半ばになったけど俺は青鬼を実況プレイしてます。

どうも、12月が始まってもう2週間と2日経ちましたね!早い!早すぎるぞ12月! そういえば秋って来ました?来た?気付いたらもう冬が来た気がするんですが・・・ ・・・さて、そんな事はさておき今日も動画投稿しました! 動画タイトルを押すとYouTubeに移動…

目指せ!学生時代のトラウマ克服&謎のホラゲー

どうも、気付いたら12月! 2022年が始まった日は「今年こそ恋人を作るぞ〜!」みたいな事を考えていたのですが、あっという間に12月になって逆に笑えてきたミズです! とりあえず「ミズが高嶺の花過ぎて周りの人が近付かない。」と思う様にしてます。はい。 …

青鬼実況プレイ続き投稿しました!

どうも、ミズです! 現在、和歌山県にいます! 快活クラブにいます! 明日、和歌山県で水泳の試合があるので社会人マスターズチーム“Toy Box Swim Team”のメンバーと一緒に快活クラブに泊まっています。 ↓Toy Box Swim TeamのTwitter Toy Box Swim Team (@To…

友達“ヒロ”とゲーム実況!

どうも、ミズです! 早いもんで今日から12月ですね!マジであっという間や・・・ さて、そんな「年を取るたびに時間が経つのが早く感じる」を実感している僕ですが、今日も動画投稿しました! 友達“ヒロ”とゲーム実況シリーズ第3弾です! ヒロ・・・最近、仕…

“Emily Wants to Play”新ステージ突入!

どうも、ミズです! 明日から12月ですね!もう少しでクリスマス! ・・・そんな事はさておき、今日も動画投稿じゃあああ!!! カップルがいつも以上に仲良くイチャイチャする日なんてクソ喰らえじゃあああああああ!!! 動画タイトルを押すとYouTubeに移動…

体育の授業で2人組作る時に俺といつも組んでくれた友達はマジ神。

どうも、ミズです! 教師「はい!じゃあ2人組作って〜・・・ミズ君、早く誰か組みなさい!」 ミズ「・・・はい」 ↑これマジでやめろ。やめて。やめて下さい。 ・・・そんな訳で今日も動画投稿しました。 (動画タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生…

1人が好きなだけでぼっちじゃないんだよ。いやマジで。なんだ!その顔は!信じろよ!

ぼっちとは・・・「ひとりぼっち」の略。友人がいない、交友関係がない、孤独な身の上、といった意味でインターネット上などで用いられる表現。 「ぼっち」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書より・・・ 別に僕は“ぼっち”って訳じゃないんですよ。1…

鶏がマッチョに追われる動画だぜ!・・・えっ?意味不明?俺も分かってないのよ。

どうも、ミズです! タイトルを見て全てを理解する人なんていないでしょう・・・ 全てを理解出来た方は明日から“令和のレイトン教授”と名乗っても良いと思います。 ・・・そんな事はさておき、今日も動画投稿しました!動画タイトルを押すとYouTubeに移動し…

ポケモンスカーレット〜謎のポケモン コライドンとの出会い〜

どうも、ミズです!今日も動画投稿しました! 【ポケモンスカーレット】そうだ!ポケモントレーナーになろう!【実況】第2話「新しいポケモン誰をパーティに入れようかな〜って考えるけど、結局愛着がある昔からのポケモン選んじゃう。」 - YouTube 謎のポケ…

中断したホラゲにリベンジじゃあ!この野郎!!

どうも、ミズです! いきなりですが、僕はこの前ホラゲの実況動画を撮影したのですが怖過ぎて中断したホラゲがありす。本当にいきなりですね。まぁ聞いて下さい。 あと、ついでに僕の動画見て下さい。 ↓怖過ぎて中断した実況動画 ーーーーーーーーーー 【絶…

ポケモントレーナーになる為、冒険に出かけます!

どうも、ミズです! 働きたくないよね!なら、ポケモントレーナーになりましょう! そんな訳で動画投稿しました!タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます! 【ポケモン スカーレット】働きたくないからポケモントレーナーに俺はなる!第1話「…

ポケットモンスター スカーレット実況するで!

どうも、ミズです! ついに発売されましたね!ポケットモンスター スカーレット・バイオレット! 僕はスカーレットを購入しました! そして!購入したからには・・・そう! 実況するよね!!! 本当は今日、Part 1を投稿したかったのですが・・・ 僕は18日の…

今日も動画投稿したで!

どうも!会社の後輩に彼女が出来たので「早く別れろ!」と言ったら後輩に「○すぞ」と言われたミズです! 後輩に・・・ そんな事はさておき、今日・昨日と動画投稿しました!是非、見て下さーーーい! 僕のYouTubeチャンネル【みずちゃんねる - YouTube】 動…

お久しぶりです!動画を沢山投稿してました!ウホホーイ!

どうも、お久しぶりです!ミズです! 前に投稿したブログが10月9日・・・1ヶ月と5日ぶりの投稿になります! その間、何をしていたかと言いますと・・・いやまぁ、タイトルに全て書いてあるんですけどね・・・動画投稿してました! ↓僕のYouTubeチャンネル 【…

俺も『カラダ探し』に参加しました。

どうも、ミズです! 動画投稿しました! タイトルを押すと動画を見る事が出来ます! 【絶叫実況】俺も『カラダ探し』に巻き込まれました。 - YouTube 『カラダ探し』を題材にしたゲームを実況プレイしました! 僕のYouTubeチャンネル【ミズちゃんねる - YouT…

親ガチャをしてみた!

親ガチャとは・・・は、日本のインターネットスラング。生まれもった容姿や能力、家庭環境によって人生が大きく左右されるという認識に立ち、「生まれてくる子供は親を選べない」ことを、スマホゲームの「ガチャ」 に例えている。 親ガチャ - Wikipediaより…

イケメン王子に恋をしました。

どうも、ミズです! 今日も今日とて動画投稿しました! タイトルを押すと動画を見る事が出来ます! 女性も男性も好きになる俺がイケメン王子に恋をする。【実況】 - YouTube 僕のYouTubeチャンネル【ミズちゃんねる - YouTube】 僕のTwitter(YouTubeアカ用…

森には“それ”がいるし、青鬼かと思ったら青鬼じゃない奴が出てくるし!

今週のお題「マイルーティン」 どうも!最近、仕事から帰って家に着いたら実況プレイ動画を撮影する事がマイルーティンになっているミズです!・・・無理やりお題を入れてやりました。 そんな事はさておき、動画を投稿しました! 宜しければご覧ください! …

転職した結果がこれだよ!!!

ミズ「よっしゃ!転職や!次はお給料が良い所だったらええな〜!」 どうも、ミズです!転職先はあのSCP財団でした!仕事内容はSCP-096の研究!? 果たして24歳、高卒の僕に務まるのか・・・ ↓タイトルを押すとYouTubeに飛び、動画が再生されます。 【実況】2…

スマホの容量を増やそうとした結果

どうも、ミズです! この前、こんな事がありました。 ミズ「うわぁ・・・スマホのiCloudの容量がいっぱいになった・・・実況動画を撮りたかったのに・・・」 実況動画を撮影しようとしたらスマホのiCloudの容量がいっぱいになってしまいました。 ・・・あっ…

ミズが迷い込んだ森に“それ”はいた・・・

どうも、ミスです! YouTubeに動画を投稿しました! ミズが迷い込んだ森に“それ”はいた・・・ “籠目の森”の実況プレイ動画です!タイトル部分を押すとYouTubeに移動して動画が再生されます! 【絶叫】それがいる森 Part 1【籠目の森】 - YouTube 僕のYouTube…

動画投稿しました!

どうも、ミズです!日記のタイトル通り、動画投稿をしました! 今回は僕のトラウマホラーゲーム“House of Slendrina”を実況プレイしました! ↓タイトルをタップするとYouTubeに移動します。 【絶叫プレイ】学生の頃のトラウマを克服してやんよ!!!【House …

久しぶりに動画投稿しました!

どうも、ミズです! タイトルの通り、めちゃくちゃ久しぶりにYouTubeに動画投稿をしました! ↓タイトルをタップするとYouTubeに移動します。 [実写版クソゲーRPG]働きたくないので勇者になります[実況] - YouTube YouTubeチャンネル→【どうも、ミズちゃ…

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン日記

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとは・・・ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(英: Universal Studios Japan、通称:USJ)は、日本の大阪にあるテーマパーク。 米国NBCユニバーサル(コムキャスト)のテーマパーク部門ユニバーサル・パークス&リゾーツが…

ミズも遂に・・・!?

ミズ「どうも、皆さん!目立ちたがり屋なパンセクシャイボーイ!ミズです!」 ミズ「夏が過ぎ、9月!少しずつ涼しくなってきてますね!」 ※だからといって全裸でハッチャけるのは、あまりよろしくありません。 ミズ「さてさて!そんな僕ですが!なんとなんと…

久しぶりのオールカラオケ日記

どうも!この前、ちょっと瞬間接着剤を使って工作をしようと思ったのですが、開始1秒で・・・ やる気が一気に消し飛びました。ミズです。 不器用ですね。おそらくワクワクさんが見たら鼻で笑うでしょうね。 イメージ画 そんなTHE・不器用は5月12日に友達3人…

竹野浜海水浴場日記【未公開編】

どうも、7月27日に友達と竹野浜海水浴場に遊びに行ったミズです! 竹野浜海水浴場 ↓その時の日記 竹野浜海水浴場日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 どうしても8月以内に…

健康診断!?日記

どうも、皆さん!ミズです! 昨日(8月31日)、僕は会社の健康診断がありました。 他の日記(カラオケ・ユニバ・飲み会など)が完成しないので、とりあえず今年の健康診断の日記でも書こうと思います! ちなみに2年前、1年前の健康診断日記は ↓2020年の健康…

竹野浜海水浴場日記

竹野浜海水浴場・・・竹野浜(たけのはま)は、兵庫県豊岡市竹野町竹野にある白砂青松の砂浜で、日本海に面する竹野海岸の猫崎半島の東に位置する。竹野浜を含む竹野海岸は山陰海岸国立公園および山陰海岸ジオパークに属する。 竹野浜 - Wikipediaより・・・…