2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、夢と現実がごっちゃになってる・・・

最近、朝の仕事中に眠くなる事が多いです。 仕事中(9時過ぎごろ)・・・ ↓仕事中のメンバー でっていう主任(左)・ブウ(新人、真ん中)・ミズ(右) ミズ(あ、やばい・・・寝そう・・・寝 ミズ(zzz…) 夢の中 ???「とりあえず、ヨーグルトを壁に叩き…

弟、免許取得!日記

どうも、ミズです! 日記のタイトルの通り、今日なんと僕の弟が運転免許を取得しました! ↑弟( TAKIBI Tシャツ) 兄としては、とても嬉しい出来事です!その報告を聞いた僕は、すぐにTwitterに今の気持ちを正直にツイートしました。 ↓その時のツイート 俺は…

【ミニ日記】僕の会社でのイメージがドンドンヤベェー奴になってる・・・

この頃、僕の会社ではイメージがドンドンヤベェー奴になっていってます・・・ ↓以前の日記 【ミニ日記】会社での僕のイメージ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 ・・・最近…

2回目のワクチン接種次の日の僕の様子

どうも、ミズです! 昨日、2回目のワクチン接種をしました! ワクチン接種2回目打ちました!現在待機中です。— ミズ (@mizuuu777) 2021年11月20日 ↑待機中の様子 1回目と比べて痛みはあんまり無かったです。— ミズ (@mizuuu777) 2021年11月20日 ↑16時頃の様…

2回目のワクチン接種を受けて来ました!

どうも、ミズです! 今日(11月20日)に2回目のワクチン接種を受けて来ました! いや〜緊張しました!2回目の方が副作用が起きやすいと、聞きますからね。前日から緊張してました。 緊張で食欲も沸かず、今日のお昼ご飯で食べた大好きなお寿司もあまり食べれ…

ポケモン シャイニングパール買いました!

どうも、ミズです! シャイニングパール買いました! pic.twitter.com/wzCesyIY5h— ミズ (@mizuuu777) 2021年11月19日 シャイニングパール買いましたぁぁぁぁぁぁぁ!!! ミズ「23歳、ポケモンマスターになる為、冒険に出ます!」 では今回はこの辺で・・・…

明日はポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールの発売日!

どうも、ミズです! 明日11月19日の金曜日は名作ゲーム“ポケットモンスター ダイヤモンド・パール”のリメイク作品“ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール”の発売日です! トップページ|『ポケットモンスター ブリリアントダイヤ…

【ミニ日記】僕が言われた似てると言われた有名人

僕はよく会社で“とある有名人”によく似てると言われます。 会社の後輩(年齢は年上)バックさん「ミズさんって・・・あの人に似てますね〜」 社畜ミズ「誰ですか?小栗旬さんですか!?」 バックさん「似てません(即答)」 即答されました。おかしいですね…

友達と焼き鳥日記

どうも!気付けば11月・・・2023年になるまで、1ヶ月と数十日ですね! 7月11日に行った岡山のブラジリアンパーク日記が未だにほぼ書けてないミズです! ブラジリアンパークに行った時の日記遊園地編(前編)ちょっとだけ書いた。年開けるまでには絶対に完結…

昔遊びに行った時の写真が出てきた・・・

どうも、ミズです。 スマホのアルバムを整理していたら遊びに行った時の写真が出てきました。写真は僕の足に攻撃するはる君の写真です。 今、友達にこの日の写真をLINEで送ってもらっています。勿体無いのでこの日の事も書いて行こうと思います! では今回は…

ヒロと晩ご飯に行きました!

どうも、ミズです!今日(11月12日)に友達のヒロと晩ご飯に行きました! ↑移動中のヒロ ちなみに明日も、また友達と晩ご飯に行くので、今日と明日の日記はまたゆっくり書いて行こうと思います! では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズ…

【ミニ日記】ロレックスつけたまま逃走した男が・・・

今日の23時30分頃、スマホでlivedoorニュースにこんなニュースが流れてました。 東京・新宿区の質店で8日午後、20代くらいの男が、商品の高級腕時計「ロレックス」を身に着けたまま逃走した。 警視庁は、窃盗事件として男の行方を追っている。 8日午後3時前…

弟の運転免許日記

どうも、ミズです! 突然ですが、皆さんは“運転免許”を持っていますか?僕は高校を卒業し、春休みから自動車学校に通い始めました。 第二段階の路上教習にビビりまくったり、免許センターの試験に2回落ちたりと色々とありましたが、AT限定を半年かかって取得…

【ミニ日記】10時間30分勤務が当たり前だと思ってた自分がいた・・・

この前、友達のしんちゃんと電話をしている時の話です。 しんちゃん・・・高校生からの友達。現在は空港で働いている。スケベ。 電話の内容は仕事の勤務時間の事でした。 しんちゃん「この前、朝7時から15時勤務だった・・・しんどい・・・」 ミズ「HAHA…

後輩に対してプライド0日記

11月2日 火曜日 僕の会社にはカップルで働いている後輩がいます。その2人が休憩時間にこんな話をしてました。 ヘンゼル「お前の顔って猿の赤ちゃんに似てるな」 グレーテル「どこが???」 会話の内容は彼女の顔が猿の赤ちゃんに似てる、似てないでした。 …

友達“ヒロ”遂に・・・!!!

ヒロ 高校生からの友達。愛すべきイジられ眼鏡。現在、運転免許を取得する為、頑張っている。 そんなヒロは途中、免許を取りに行くのを辞めようか悩んだりしていましたが、なんとか諦めず頑張って免許取得を目指していました。 ↓悩んでいた時 ・・・2021年10…