誕生日後日談的な日記

どうも、昨日が誕生日のミズです!

↓昨日の誕生日日記

誕生日!おめでとう!俺!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

昨日の日記では「誰からもおめでとうメッセージが来ない」と言っていましたが、

f:id:eiyu123:20210606231620j:image

↑その時の様子

 

 

f:id:eiyu123:20210606231257j:image

ミズ「すみません。普通に届いてました・・・」

気付いてませんでした・・・

あんだけ「寂しい」と文句を言っていたのですが、僕が気付いて無かっただけでした。なんだ俺!なにしてんだ俺!

・・・誕生日メッセージは友達、父親や高校の時の先輩から頂きました。

f:id:eiyu123:20210606231534j:image

このブログではもはや、レギュラー陣の友達“YTさん”からのメッセージ。

「誕生日あったんか」ってなんだよ!彼は僕の事をどう思っているのでしょうか!?特殊な歳のとり方はしていませんよ!

f:id:eiyu123:20210606231823j:image

YTさん以外ではタッキーや、

f:id:eiyu123:20210606231901j:image

高校卒業して以来会えていない友達のもりぞーからもメッセージが来ました。

もりぞー!俺の事覚えているのか!オラ、嬉しいっぞ!

↓もりぞー(の名前だけ)が出ている日記

柿の種の話と友達と温泉に行った話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210606232131j:image

後はこの前、一緒に焼肉を食べに行ったタッキー遥乃や、

f:id:eiyu123:20210606232158j:image

YTさん経由で知り合った友達TIKE(タイキ)からも届きました。TIKE(タイキ)は僕の誕生日の前日が誕生日だったみたいです!

TIKE(タイキ)も誕生日おめでとう!!!

f:id:eiyu123:20210606232308j:image

YTさんと同じ大学の水泳部だったryuさんからも届きました。ryuさんとはまだ、LINE通話・Twitterでしか話していないので、ryuさんとも会いたいです!

f:id:eiyu123:20210606232443j:image

後はぐっちーや

f:id:eiyu123:20210606232523j:image

幼稚園からの友達るんたいと、

f:id:eiyu123:20210606232645j:image

るんたいと同じく幼稚園からの友達Kai君からも届きました!本当に嬉しいです!

f:id:eiyu123:20210606233039j:image

ミズ「メッセージを送ってくれたみんな!本当にありがとう!これからも宜しく!」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ログイン - はてな