目指せ!学生時代のトラウマ克服&謎のホラゲー

どうも、気付いたら12月!

2022年が始まった日は「今年こそ恋人を作るぞ〜!」みたいな事を考えていたのですが、あっという間に12月になって逆に笑えてきたミズです!

とりあえず「ミズが高嶺の花過ぎて周りの人が近付かない。」と思う様にしてます。はい。

モテない訳じゃない。モテない訳じゃない。

・・・さて、そんなモテない僕ですが、今日も動画投稿しました!(タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます。)

f:id:eiyu123:20221212224324j:image

【絶叫実況】次こそ学生の頃のトラウマに勝ってやんよ! ー前編ー【House of Slendrina】 - YouTube

【絶叫実況】次こそ学生の頃のトラウマに勝ってやんよ! ー後編ー【House of Slendrina】 - YouTube

 

僕が以前、投稿した動画【【絶叫プレイ】学生の頃のトラウマを克服してやんよ!!!【House of Slendrina】 - YouTube】のリベンジ実況動画です!

果たしてミズはクリア出来るのか・・・そしてトラウマを克服する事が出来るのか・・・

f:id:eiyu123:20221212224558p:image

【実況】全てが謎なホラゲー - YouTube

 

タイトル通り、全てが謎のホラゲーです。マジで謎。コナン君と金田一少年も投げ出しそうなゲームでした。

では今回はこの辺で・・・

みず ゲーム実況者 (@mizuuu777) / Twitter

みずちゃんねる - YouTube