誕生日!おめでとう!俺!日記

どうも、本日6月5日が誕生日のミズです!

早いもんで僕も23歳!あっという間に魔法使いですね!

僕が魔法使いになったら最初に全国のリア充の皆様に“僕の名前が書かれた婚姻届が家に届く”魔法をかける予定なので、届いた方は是非、僕と結婚しましょう!拒否権はありません。

・・・さてそんな僕の誕生日の様子なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210605212413j:image

ミズ「寂しい〜♬」

誰からもおめでとうメッセージが来ませんでした。

おぃぃぃぃぃぃぃ!俺は5日前から予告してたぞぉぉぉぉぉぉぉ!どうなってんだ!おい!友達よ!!!

一応、YTさんはTwitterで僕の誕生日に関連するツイートしてくれたんですけどね・・・

f:id:eiyu123:20210605212835j:image

ハゲ扱いですよ!!!

しかし、普通に誕生日プレゼントは欲しいのでYTさんに文句は言えません。キィィィィィィィ!

その後、おめでとうと言ってくれました。

しかし、お祝いメッセージも少ない・ハゲ扱いされる。こんな誕生日はまっぴらごめんです!本当にごめんです!

なので僕は1人で全力で自分を祝う事にしました!

f:id:eiyu123:20210605213349j:image

ミズ「よし!誕生日と言えばケーキ!買って来よう!」

早速、僕は自分の誕生日ケーキを自分のお金で買いました。

文章を見ると本当に寂しい誕生日ですね。はい。

とりあえず近くのコンビニにでも行きましょう!

・・・買って来ました。

f:id:eiyu123:20210605213821j:image

エクレア

f:id:eiyu123:20210605213934j:image

ミズ「よし!これで自分の誕生日を自分で全力で祝うぞぉぉぉぉぉぉぉ!行くぞぉぉぉぉぉぉぉ!」

f:id:eiyu123:20210605214035j:image

こんな感じの未確認生物とか居そうですが、違います。エクレアです。

f:id:eiyu123:20210605214049j:image

着火

f:id:eiyu123:20210605214143j:image

ハッピーバースデー、俺!!!

f:id:eiyu123:20210605214533j:image

ミズ「Fooooooo⤴︎

f:id:eiyu123:20210605214645j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210605215345j:image

 

 

※エクレアはちゃんと僕が美味しく頂きました。

(柔らかいエクレアと固まったロウソクのロウの絶妙なハーモニーが最高でした。)

・・・後、皆さんはロウソクを使う時は下に何か轢く事をおすすめします。

f:id:eiyu123:20210605215537j:image

えらいこっちゃになります。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube