iPhoneトイレに落とし日記

前回までのあらすじ!

↓前回の日記

ミズ、夜中にやってしまう・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210628215458j:image

f:id:eiyu123:20210628215505j:image

f:id:eiyu123:20210628215510j:image

f:id:eiyu123:20210628215516j:image

トイレにスマホを落としました。

(何故か)トイレで踊っていた僕は家用のスマホをトイレにドボーン!しました。馬鹿です。僕は馬鹿です。

しかも何故かスマホを拾おうとしていたのにトイレの流すレバーを動かしてしました。馬鹿です。僕は馬鹿です。(2回目)

もしかするとトイレの中から綺麗な女神様が現れて、

f:id:eiyu123:20210628220225j:image

女神様「あなたが落としたのは、金のスマホですか?銀のスマホですか?」

と言ってくれるかもしれない。と思い、しばらくトイレの中で立ちすくんでいたのですが、女神様は現れず、手元に電源が付かなくなったスマホがあるだけでした。

まぁ夜中の3時にトイレから女性が出て来たらそれはそれで驚きますけど・・・その後、僕はスマホを拭き、ベットに入って寝る事にしました。

日曜日 12時・・・

スマホを修理する為、ショッピングモールに来ました。

(※アスキーアートで顔が隠れていますが、マスクをしています。)

f:id:eiyu123:20210628221414j:image

↑不貞腐れてますね。でも、原因は僕1人ですからね。

・・・とりあえず僕はスマホの修理店にスマホを預けました。店員さんの話によると1時間ほど時間が掛かるみたいなので、待ってる間、ショッピングモールを探索しました。

f:id:eiyu123:20210628222051j:image

ミズ「おっ!ネックレス、ピアスとか売ってる店だ!こんな感じの店は入った事無いな〜入ってみるか・・・」

最初に入ったのは、ネックレス・ピアス・ブレスレットなどが売ってるお店でした。

最近、ネックレスやピアスを付けている友達が増えているので僕も付けてみたいな。と思い、色々と見て周りました。

f:id:eiyu123:20210628222629j:image

ミズ「抜けねぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

抜けなくなりました・・・マジで焦りました。なんとか指輪を抜きましたが、この件で指輪が怖くなり、一目散にこのお店を出て行きました。

その後はジュースを飲んだり、

f:id:eiyu123:20210628223334j:image

おすすめのジュース

ヴィレッジヴァンガードに行き、めちゃイケなステッカーを買ったりしました。

f:id:eiyu123:20210628223556j:image

これ、カッコ良くないですか!?車に貼ります!

後、トイレに行ったのですが、久しぶりにお尻から血が出ました。

f:id:eiyu123:20210628223829j:image

ミズ「またか・・・」

スマホは故障する、お尻から血が出る・・・散々ですね・・・誰か僕を慰めて下さい。

・・・そんな事をしていると、1時間経ちました。スマホを預けたお店に向かいました。

お店

ミズ「すみません!先程、スマホを預けた者ですが・・・スマホどうでしょうか?」

店員さん「あ、どうも。スマホなんですが・・・電源は付く様になりました。」

ミズ「マジっすか!良かった〜・・・」

店員さん「ただ、タッチが効かなくて・・・」

ミズ「・・・えっ・・・」

店員さん「全て修理するには、3万円程掛かりますね・・・」

ミズ「・・・えっ?も、もう一度お願いします・・・」

店員さん「えっ?・・・3万円程掛かります・・・」

f:id:eiyu123:20210628224833j:image

ミズ「・・・マジデスカ・・・」

・・・結局、修理はしませんでした。新しい家用スマホを買う事にしました・・・

皆さんもトイレにスマホを落とさない様にお気を付けて下さい・・・本当に・・・僕はもう2度とトイレで踊らない様にします・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube