不審者情報を聞いたんですが・・・友達の反応編

前回までのあらすじ!

f:id:eiyu123:20210617232921j:image

街に現れた不審者の情報が僕とめっちゃ一致しました。

不審者情報を聞いたんですが・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

何度も言ってますが、僕じゃないですからね!違いますからね!不審者扱いするのやめて下さいね!

会社の先輩達は仕事中にパトカーを見ると「ここに不審者がいます!」と言う様になりました・・・

いやそれは前々から言われているか・・・それも嫌じゃぁぁぁぁぁ!!!

・・・さてそんな僕ですが、この不審者の件をTwitterで呟くと友達のYTさんからこんな返信が来ました。

f:id:eiyu123:20210617234931j:image

↓ツイート

f:id:eiyu123:20210617233812j:image

自首するなら途中まで送るで

あ〜うんうん、なるほど。うん!なるほど!なるほど!はいはい!うん!

お前も不審者扱いするんかァァァァァァァ!!!

【おまけ】

この前、友達のライダーの

f:id:eiyu123:20210617234939j:image

このツイートに、

f:id:eiyu123:20210617235010j:image

f:id:eiyu123:20210617235019j:image

僕はこうツイートしました。

f:id:eiyu123:20210617235039j:image

今日このツイートに対するツイートが返って来ました。

f:id:eiyu123:20210617235107j:image

逃げます。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube