僕と先輩達の最近の会話

その① 鰻の話

仕事中、ラジオで“土用の丑の日”の話が流れてました。その時の会話です。

f:id:eiyu123:20210624204842j:image

美味しそう

f:id:eiyu123:20210624205049j:image

主任「もう丑の日かー!久々に鰻食べてぇー!」

f:id:eiyu123:20210624205421j:image

でっていう先輩「今年の丑の日はミズに鰻奢って貰いましょう!」

f:id:eiyu123:20210624205502j:image

主任「賛成ーーー!!!」

23歳に奢らそうとする50代(主任)と30代(でっていう先輩)

f:id:eiyu123:20210624214638j:image

ミズ「ふふふ・・・僕の下半身の巨大鰻を出しましょうか・・・?」

f:id:eiyu123:20210624210132j:image

でっていう先輩「ちっさい鰻だな・・・」

主任「鰻と言うかミミズだな

f:id:eiyu123:20210624210500j:image

 

その② 変態の話

最近、※ルパン3世と一緒に仕事をしてます。

f:id:eiyu123:20210624211447j:image

ルパン3世・・・主任と同じ年ぐらいの人。前まで別の部署で仕事をしていたが、僕がいる部署の人が少なくなった為、午前だけ僕がいる部署の仕事をしている。

使用アスキーアート 「ルパン3世」より“ルパン3世

f:id:eiyu123:20210624210821j:image

ルパン3世「お前は本当に変態だな・・・」

僕はいつも通り、ルパン3世から変態扱いされてます。

f:id:eiyu123:20210624211724j:image

主任「変態、変態!」

f:id:eiyu123:20210624211857j:image

ミズ「し、失礼な!僕はちょっとスケベなだけです!僕の何処が変態なんですか!?」

↓仕事中、綺麗な女性が飼い犬を散歩してる所を見たミズ

f:id:eiyu123:20210624212140j:image

ミズ「Hey!綺麗なお嬢さん!犬じゃなくて僕に首輪を付けてみない!?

(主任とルパン3世に言ってるだけで、女性には話し掛けてません。にしても最低だと思います。)

f:id:eiyu123:20210624212423j:image

ルパン3世「そういう所だよ・・・」

f:id:eiyu123:20210624212442j:image

主任「首輪じゃなくて警察に手錠掛けて貰いなさい」

f:id:eiyu123:20210624212703j:image

にしても最低だと思います。(2回目)

 

その③ お金の貸しの話

f:id:eiyu123:20210624214840j:image

主任「ちょっとコンビニ行って休憩しよう」

f:id:eiyu123:20210624215123j:image

ミズ「あ、しまった・・・財布忘れた・・・ジュース買おうと思ったのに・・・チクショウ・・・」

f:id:eiyu123:20210624215402j:image

でっていう先輩「今、お金貸そうか?後で返してくれたらいいよ」

f:id:eiyu123:20210624215529j:image

でっていう先輩「体で返してくれてもいいよ

f:id:eiyu123:20210624215819j:image

主任「お、お前らぁぁぁ!そ、そういう関係だったのかぁぁぁ!

f:id:eiyu123:20210624220501j:image

ミズ「いやん♡」

(体の関係は一切、ありません。念の為)

 

・・・はい、こんな感じです!

3個中、2個がおちん◯ちんの話・・・楽しい職場です。はい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube