2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食生活見直し日記!

こんにちは!マジでよく分からない絵が飾ってある部屋で生活してるミズです。 これです。ナニコレ? まぁ、この作者は中学生の頃の僕ですけど・・・中学生の頃の僕にこのイラストを描いた理由を聞いてみたいです。多分聞いたとしても僕の性格上「知らん」の…

車のグッズ買い物+動画投稿日記

こんにちは!暇過ぎて近所の公園で全力で遊びたいミズです!滑り台、ジャングルジム、ブランコ、砂場、前後ろにゆらゆら揺れる動物をデザインした名を知らない遊具・・・今になって全力で遊びたくなりました。 ・・・しかし21歳の僕が公園で全力で遊んでたら…

ミズ、初めての○○

どうも、ミズです。 ミズ「・・・」 ミズ「ヤベェな・・・」 ヤバイです。ヤバイです。何がヤバイかと言いますと・・・ これが現在の僕の全財産です。 あああああああああああああああああああ!!! なんですか!全財産264円って!今、22日でしょ!給料日ま…

実況動画Part3投稿しましたー!

どうも!最近、分数の割り算が分からなくなってきたミズ(21歳)です! 確か計算する前になんか分数の文字をひっくり返すんでしたっけ・・・?で、数字を割るんでしたっけ・・・? あああああああああ・・・ ミズ「分からんーーーーーーーーーー!」 ミズ「…

友達の“ライダー”初めてのスマホ日記

5月16日(土)21時30分・・・ ミズ「ん?友達登録?・・・え!ライダー!」 5月16日、土曜日に友達のライダーからLINEの友達登録が来ました。 ライダーとは・・・ ミズの高校1年生の時からの友達。特撮が大好き・・・と言うか特撮が全て。本人曰く「特撮があ…

めっるっぽい!すもっぴあ日記!

ミズ「パッるイッゴ!パムパパパ!」 ミズ「スノッゴ!ヌデゲッシ!」 ミズ「ヅィゴッ・・・ゴシリノ・・・」 ミズ「テヌソミラナ・・・」 ミズ「ゾゴォヌュゴ・・・!」 ミズ「ポュ!!!」 ミズ「・・・」 ミズ「・・・」 ミズ「・・・」 すみません。疲れ…

任天堂のマリオ!・・・っぽいゲームを実況しました。

どうも、ミズです!またYouTubeに動画を投稿しました! [実況]任天堂のスーパーマ◯オブラザーズっぽいゲーム https://youtu.be/mZAXbqGjBYc ・・・なんかどっかで見た事あるゲームですね・・・なんかキノコ取ると大きくなりそうな主人公が出てるゲームっぽ…

実況動画の続き投稿しました!

こんにちは!小学生の頃、滑舌が悪すぎてスパゲティって言えなかったミズです!てか『パスタ』と『スパゲティ』の違いって何なんでしょうね?未だによく分かってません。 後『なすび』と『ナス』の違いも分かりません。 アレですかね?ポケ◯モンみたいな感じ…

暇過ぎてYouTubeに動画投稿しました!

どうも!こんにちは!友達にLINEで 人間やめてると言われたミズです! このKai君とるんたいとは幼稚園からの付き合いですが、この時ばかりはKai君を本気で殴ってやろうかと思いました! (Kai君とるんたいはこのブログでも何度か出ているのでよろしければ見…