友達の家にお泊まり日記

どうも!ミズです!僕の家の食器棚には、

f:id:eiyu123:20210620002752j:image

こんな風にガチャガチャのグッズが置いているスペースがあるのですが・・・

f:id:eiyu123:20210620003211j:image

これ

f:id:eiyu123:20210620003225j:image

なんですか?

なんだこれ?カラフルなウンチでしょうか?マジでなんだこれ?誰か教えて下さい。

・・・てかカラフルなウンチって何?

・・・そんな何か分からない物が食器棚に置いてある僕は、6月18日の夜に友達のYTさんの家にお泊まりに行きました!今回はその時の日記です!ちなみに僕は以前にもYTさんの家にお泊まりに行った事があります。

↓前回のお泊まり日記

YTさんの引っ越し先にお泊まり日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ではどうぞ!

6月18日 金曜日

仕事終わり、家に帰ってお風呂に入って車に布団と枕・着替えを入れてYTさんの家に向かいました。

【高速道路】

f:id:eiyu123:20210620004722j:image

ミズ「Yeah! your best! my best!♬生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!♪」

運転中はプリキュアの主題歌を大熱唱してました。

ちなみに僕の車には『ふたりはプリキュア』から『トロピカル〜ジュ!プリキュア』の主題歌が入ってます。

楽しかったです。

1時間後・・・YTさんの家に到着しました。車を駐車場に置き、晩ご飯・お酒とおつまみを買いに行きました。

f:id:eiyu123:20210620005540j:image

荷物を持ってくれるYTさん

スーパーに行き、晩ご飯は焼肉をするか鍋をするかで話し合いました。

【話し合いの光景】

f:id:eiyu123:20210620014425j:image

ミズ「しめはうどんだろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

f:id:eiyu123:20210620014628j:image

YTさん「しめは雑炊だろうがぁぁぁぁぁぁ!!!」

“しめ”で争う大人2人。

焼肉か鍋で話し合ってたのにいつの間にか“鍋のしめ”で争ってました。

結局、晩ご飯はカレー鍋にする事にしました。

f:id:eiyu123:20210620015008j:image

YTさん「よし、カレー鍋の元を買いに行・・・は、はなせぇぇぇ!!!」

↑仲直りの様子

【YTさんの家に戻って来ました】

f:id:eiyu123:20210620015412j:image

帰宅

今回は作業行程を紹介したいと思います!カレー鍋は簡単に作れるので是非、皆さんも作ってみて下さい!

カレー鍋を作る手順

①カレー鍋の素を入れた鍋を用意

f:id:eiyu123:20210620015914j:image

材料をドーーーン!!!

f:id:eiyu123:20210620020104j:image

はい、完成。

簡単ですね!ちなみにこの簡単な作業を僕は、ほぼYTさんにやって貰いました。(僕はウインナーを入れただけ)

そんな僕が「簡単ですね!」と言っても説得力無しだと思います。

・・・カレー鍋が出来上がるのを待つ間、僕は初めてワインを飲みました。

f:id:eiyu123:20210620015501j:image

↑これを買いました。

f:id:eiyu123:20210620020537j:image

ミズ「いただきまーーーす!」

ゴク・・・

f:id:eiyu123:20210620020910j:image

ミズ「小人がいるで〜!YTさ〜ん!」

一口でこのザマです。お酒が弱いとかじゃなくて、もうお酒を飲んだら駄目な奴だと思います。ナメクジに塩、ミズに酒と言った所でしょうか?今度、僕が暴れていたらお酒を掛けて下さい。

しかし、この日は僕だけじゃなく珍しくYTさんも酔っ払ってました。

f:id:eiyu123:20210620200858j:image

↑YTさん

聞いてみたらお酒を飲むのは3ヶ月ぶりらしいです。そりゃ酔いますね・・・

とりあえず、酔いながらもカレー鍋を食べました。ただ、酔っ払い2人なので普通に食べる事なんかせず、暴走しながら晩ご飯を食べました。

例えば・・・

f:id:eiyu123:20210620214157j:image

YTさん「炭酸がwww炭酸がwww」

炭酸水の泡を見て爆笑するYTさん。

f:id:eiyu123:20210620214504j:image

食事中、何故かくるくる回転するミズを見て、

f:id:eiyu123:20210620214635j:image

ご飯を吹き出すYTさん。

などと、暴走してました。後は・・・

f:id:eiyu123:20210620215057j:image

いきなり寝出すYTさん

f:id:eiyu123:20210620215118j:image

M字開脚をする僕・・・楽しい晩ご飯になりました。

・・・しばらくするとYTさんと同じ大学だった友達のメタキンもお泊まりに来ました。

f:id:eiyu123:20210620215338j:image

僕はここでビデオ通話にして別の友達ライダーと通話をして飲み会をしました。

またグループLINEで飲み会の様子を実況したりしました。

f:id:eiyu123:20210620220920j:image

実際のLINE

f:id:eiyu123:20210620221001j:image

こんな感じで実況をしながらYTさんにサランラップで殴られて飲み会を楽しみました。

f:id:eiyu123:20210620221122j:image

メタキンの差し入れ(モンスターエナジー

6月19日 土曜日

土曜日に用事があるメタキンは、朝早く出て行きました。僕とYTさんは13時頃までゆっくりしてました。

13時過ぎ頃に僕はやる事が無くなったので家に帰る事にしました。

・・・6月18日、19日のYTさんの家にお泊まりに行きました。今回のお泊まりは前に来た時、以上にお酒を飲んでベロベロになりましたが、とても楽しい飲み会になりました!次はライダー・しんちゃん・ヒロと一緒にお泊まりに行きたいです!

f:id:eiyu123:20210620221837j:image

ライダー(左)・しんちゃん(真ん中)・ヒロ(右)

ちなみにその事をYTさんに言うと、

f:id:eiyu123:20210620222108j:image

 YTさん「来るな・・・

と快く快諾してくれました!やったね!

・・・このオチ2回目です・・・とりあえずお泊まりさせてくれたYTさんには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube