書くの忘れていたカラオケ日記

今週のお題「何して遊んだ?」

どうも、ミズです!

皆さんのスマホのアルバムの中には「これいつ撮影したっけ?」ってなる写真はありますか?僕がこの前、アルバムの中を見返したら、

f:id:eiyu123:20220227231720j:image↑はる君

いつ撮影したから分からない写真ありました。写真の内容を説明すると“僕の足を攻撃するはる君”の写真です。

この写真を友達に見せると、どうやらだいぶ前に行ったカラオケの部屋で撮影した写真らしいです。この時の事をブログに書くのをすっかり忘れていました。

このまま書かないのももったないので僕のスマホにある写真+友達がLINEで送ってくれた写真でその日の日記を書いて行こうと思います!

ではどうぞ!

登場人物紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20220227234314j:imageミズ・・・オデコが広いだけで友達からハゲ扱いされといる。

f:id:eiyu123:20220227235356j:image YTさん・・・よくミズをハゲ扱いする。

f:id:eiyu123:20220227235429j:imageライダー・・・最近よくLINEでスパイダーマンの話をする為、僕とのLINE内がスパイダーマン関連の画像ばっかりになっている。

f:id:eiyu123:20220227235740j:imageタッキー・・・めちゃくちゃ久々に会った友達。前に会ったのは2020年7月16日。現在、パソコンの資格を取る為、頑張っている。

↓7月16日に遊んだ時の日記

高校の友達とカラオケじゃぁぁぁ!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20220227235847j:image WDちゃん・・・去年、運転免許を取得した。

↓運転免許を取得したと知った時の日記

【ミニ日記】久々に友達に会ったら◯◯をGETしてた話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20220228000214j:imageKZH・・・酔うとハッチャける。

↓ハッチャた時の日記

突撃!隣(約55km)のYTさん家日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20220228000339j:imageはる君・・・KZHの甥っ子。来年(2023年)に小学生になる。

この7人です!タッキーと会うのはめちゃくちゃ久々だった記憶はあります!(多分1年と数ヶ月ぶり)

2021年 ◯月×日

出発は夕方ごろでした。僕の車でYTさん・ライダー・タッキーが、KZHの車でWDちゃん・はる君で目的地に行き、合流しました。

f:id:eiyu123:20220314012854p:imageこの日、気分転換でYTさんに運転を交代してもらいました。

f:id:eiyu123:20220314013316p:image後部座席のタッキー(横にライダー)

最初は飲み会→カラオケの予定でしたが、直前まで何処のお店が決まらず、着いた時に皆んなでお店を決めよう!と思っていたのですが、何処のお店も待たないと行けないらしいので、予定を変更して、何処に行こうかと辺りを散策してました。

散策している最中・・・

f:id:eiyu123:20220314011258j:imageタッキーが自転車に撥ねられました。

マジのマジでビビりました。自転車を運転していた男性の方が降りて来てタッキーに謝罪したので、なんとかなりました。

周りの人達からは「大丈夫ですか?」や「慰謝料貰ったら今日の飲み会のお金は賄えますよ」などと声が挙がってました。

・・・数十分後、カラオケに行って飲み会をする事にしました。とりあえず、最初に目についたカラオケに入って空き部屋があるかどうか聞きに行きました。

f:id:eiyu123:20220314014057p:image聞いてる間のはる君とYTさん

聞いた所、空き部屋は無いみたいなので少し離れた別のカラオケ店に行く事にしました。行く前に近くのスーパーで晩ご飯を購入して全員、僕の車に乗ってカラオケ店に移動しました。

f:id:eiyu123:20220314234039p:image別のカラオケ店までの運転はKZHが運転してくれました。(助手席はライダー)

f:id:eiyu123:20220314235210p:imageYTさん(左)・ミズ(真ん中)・タッキー(右)・WDちゃん(後ろ)

・・・数十分後、カラオケ店に到着しました。受付を済ませて早速部屋の中に入りました。

f:id:eiyu123:20220319181728p:imageカラオケ店

f:id:eiyu123:20220320235101p:imageタッキー(左)・YTさん(右)

f:id:eiyu123:20220320235715p:image左からWDちゃん・はる君・KZH・ライダー

f:id:eiyu123:20220321233930p:imageご飯を食べるライダー

f:id:eiyu123:20220404013218p:imageお菓子を食べるはる君KZHとWDちゃん

ご飯・お菓子を食べながら少し雑談をしたりしました。

f:id:eiyu123:20220321230928j:imageあと僕は何故か、この時ずっとはる君に足を攻撃されてました。本当に何故・・・?

まぁ、はる君は気にせずに歌い始めました。

f:id:eiyu123:20220321231208j:image

f:id:eiyu123:20220321231747j:imageミズ「もっとバリバリ!♬プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア♫」

僕はふたりはプリキュアの主題歌の“DANZEN!ふたりはプリキュア”を歌い、

f:id:eiyu123:20220321232745j:image

f:id:eiyu123:20220321232751p:imageライダー「心中緊記♪龍種 東方的威風♬」

ライダーは映画プロジェクトAの主題歌“東方的威風”を歌い、

f:id:eiyu123:20220323003721p:image

f:id:eiyu123:20220323003741p:imageYTさん「胸の鐘の音を鳴らしてよ♪壊れるほどの抱擁とキスで♫」

YTさんはMr.Childrenの“youthful days”を歌い、

f:id:eiyu123:20220323010023j:image

f:id:eiyu123:20220323010031p:imageKZH「ドライフラワーみたい♬君との日々ひびも♪」

KZHは優里さんの“ドライフラワー”を歌い、

f:id:eiyu123:20220404011425j:image

f:id:eiyu123:20220404011433p:imageタッキー「目覚めた心は走りだした♪未来を描くため♫」

タッキーは魔法少女まどか☆マギカのオープニングテーマの“コネクト”を歌い、

f:id:eiyu123:20220404014909j:image

f:id:eiyu123:20220404014916p:imageWDちゃん「今日もサクラ舞う暁に♫僕たちは夢を見つけた♪」

WDちゃんはCHiCO with HoneyWorksの“今日もサクラ舞う暁に”を歌いました。

f:id:eiyu123:20220410223223p:imageまたこの日はアルコール飲み放題コースを頼んだので次の日に用事があるYTさん以外のメンバーはお酒を飲みながらカラオケをしました。

この日、僕は初めてカシスカルピスを飲んだのですが、甘くて美味して酔って塩がない!塩がない!と叫んだり、飲食店の前で寝ようとしたお酒に弱い僕でもごくごく飲む事が出来ました!

↓塩がない!塩がない!の話

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓寝ようとした話

友達と飲み会をした話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

まぁ、ごくごく飲めた所で僕がお酒に弱いのは変わらないので、調子に乗って飲みまくった僕は・・・

f:id:eiyu123:20220417234930p:imageこうなりました。

f:id:eiyu123:20220417235101j:imageこうなりました。

もうね、ヘロヘロのプーになりました。友達曰くずっと奇声を挙げながら爆笑していたらしいです。なんだコイツ・・・

あと、僕の酔いっぷりが分かる会話として、こんな感じの事を言ってたみたいです。

f:id:eiyu123:20220418000019j:imageYTさん「ミズ!ウマ娘の歌を歌ってみてや!」

f:id:eiyu123:20220418000535j:imageミズ「侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘☆」

f:id:eiyu123:20220418000817j:imageYTさん「イカ娘じゃねぇぇぇか!」

はい、酔っ払ってますね。本当になんだコイツ!?

f:id:eiyu123:20220418002538p:image

とにかく爆笑したり奇声を挙げたりしながらカラオケを楽しみました。

f:id:eiyu123:20220418004420p:image撮影者 WDちゃん

f:id:eiyu123:20220508231526p:image撮影者 ミズ

・・・数時間後、カラオケ店を出ました。

ライダーとタッキーは電車で家に帰り、僕とYTさん、WDちゃん・KZH・はる君はYTさんの家で泊まる事にしました。

【運転中】

僕とWDちゃん・KZHはお酒が入っていた為、YTさんが運転してくれました。車内の会話はこんな感じです。

f:id:eiyu123:20220509011018j:imageKZH「※今から海行こうよ!海に向かって叫んでお酒を飲もう!青春っぽい!」

WDちゃん「あはは!」

※YTさんの一人暮らしの家の近くには海があります。

f:id:eiyu123:20220509011320j:imageYTさん(運転中)「いいけど・・・今から行っても真っ暗でなんにも見えないで・・・」

f:id:eiyu123:20220523212634j:imageKZH「じゃあ、ミズちゃんの好きなAVの話をしよう!」

f:id:eiyu123:20220523212919j:imageミズ「あ、俺は※AVなんて興味ありません!」

※実際は毎日の様にAV・アダルトアニメを見ています。

f:id:eiyu123:20220523213317j:imageYTさん「・・・って言ってるけど、ミズはだいぶ前にライダーにスマホの擬人化AV貰って喜んでだぞ」

f:id:eiyu123:20220523213404j:imageミズ「キエエエ!イワナイデェェェェェェェ!ヤメテェェェェェェェ!」

ライダーから貰ったAVの詳細【

↓貰った時の日記

友達とカラオケと食事会をしました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20220523214127j:imageKZH「ミズちゃん・・・それ貰って幸せか?」

f:id:eiyu123:20220523214412j:imageミズ「幸せです!」

海に行きたい話・未だに思春期が続いているミズ君の話を始め、いろんな話をしながらYTさんの家へ目指しました。

1時間後・・・YTさんの家に到着しました。

f:id:eiyu123:20220523215944p:imageYTさん家

YTさん家でしばらく会話をした後、寝る事にしました。

・・・僕とはる君は爆睡していたのですが、YTさんとWDちゃん・KZHの3人は本当に海を見に行った様です。

f:id:eiyu123:20220523221743j:image海の写真①

f:id:eiyu123:20220523221802j:image海の写真②

f:id:eiyu123:20220523221822p:imageYTさん(左)・KZH(真ん中)・WDちゃん(右)

ちなみにこの時、KZHは着替えを全く持ってきてないのに海に入り、足元がびしょびしょになった為、YTさんの背中に乗って家に運ばれた様です。

YTさん家で、しばらく喋った後は車に乗り、地元に帰り、解散しました。

・・・この日、YTさん・ライダー・タッキー・WDちゃん・KZH・はる君と一緒にカラオケを楽しみました!6人には本当に感謝です!また遊びに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube