高校の友達とカラオケじゃぁぁぁ!日記

こんにちは!ミズです!7月19日の日曜日、僕は友達とカラオケに行きました。

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

【今回のメンバー紹介】

f:id:eiyu123:20200726170429j:image

ミズ このブログの管理人。パンセクシャル。友達からは【将来、何かヤバい事する奴】と言われ親しまれている。

f:id:eiyu123:20200726171533j:image

ヒロ 最近、3人の子どもを持つ年上の彼女が出来た。なので調子に乗ってカラオケでは基本的に恋愛ソングばっかり歌う奴。なんだコイツ!?

f:id:eiyu123:20200726172133j:image

しんちゃん 風俗に月3、4回行く性欲モンスター。(本人は月2と言い張っている)最近はお金が無いため、風俗に行って無い。ちなみにタッキーと同じ大学。アメフト部。

f:id:eiyu123:20200726172517j:image

タッキー 久しぶりに会う友達。しんちゃんと同じ大学。アニメが好き。このメンバーの中ではおそらく一番常識人。

ーーーーーーーーーー

この4人でカラオケに行きました!集合は14時30分頃でした。最初、僕としんちゃんが合流して車に乗り、タッキーの家の最寄駅に向かい、タッキーと合流しました。(ヒロは用事で遅れて来たので後でカラオケ店で合流しました。)

・・・車を走らせ20分後、カラオケ店に到着しました。

アスキーアートでマスクをしてない様に見えますが、実際はメンバー4人共マスクをしています。

f:id:eiyu123:20200727002744j:image

しんちゃん(左)とタッキー(右)

受付を済ました後は、ドリンクバーでジュースを入れて部屋に向かいました。

f:id:eiyu123:20200730220439j:image

ミズ「でけぇぇぇぇぇぇぇぇ!

f:id:eiyu123:20200808192603j:image

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

10人以上は入れるであろう部屋に案内されました。マジで広かったです。この部屋ならプロレスが出来ますね!(やりません)

テンションが上がった僕らは早速、カラオケを始めました。

f:id:eiyu123:20200808193325j:image

ミズ「もう一度♬遠くへ行け遠くへ行けと♩僕の中で誰かが歌う♪どうしようもないほど熱烈に♫」

f:id:eiyu123:20200808193819j:image

ミズ「いつだって目を腫らした君が二度と♪悲しまないように笑える♫そんなヒーローになるための歌♪さらば掲げろピースサイン♬転がっていくストーリーを♪」

f:id:eiyu123:20200808194013j:image

ミズ「君と未来を盗み描く♫」

f:id:eiyu123:20200808194209j:image

ミズ「捻りのないストーリーを♬」

テンション上がった僕は踊りながら歌を歌いました。しかしこのダンスに対するしんちゃんとタッキーの反応は、ほぼ“無”だったので心が折れました。

f:id:eiyu123:20200808195434j:image

f:id:eiyu123:20200808204323j:image

しんちゃん「君が 君だけが 教えてくれたよ♫いつまでも色褪せない憧れがあるよ♪」

しんちゃんは福山雅治の“虹”を歌い、

f:id:eiyu123:20200809001428j:image

f:id:eiyu123:20200809001812j:image

タッキー「だからポイッて ポイッてしないでよ (おねがいです)♬今日をポイッてしないでよ (だめです)♫」

タッキーはPetit Rabbit'sの“ノーポイッ!”を歌い

f:id:eiyu123:20200809002227j:image

f:id:eiyu123:20200809002554j:image

ヒロ「高まる愛の中♪変わる心情の中♩燦然と輝く姿は♫」

最近、彼女と子どもが出来て調子に乗っているヒロはOfficial髭男dismの“I LOVE...”を歌ってました。ぶっ飛ばしたい。

後は、唐揚げやポテトを頼んで、みんなで食べたりしました。その時、しんちゃんがジュースを溢し僕のスマホにジュースを掛けたのにも関わらず、僕のスマホを拭かず先にテーブルを拭いてました。ぶっ飛ばしたい。

f:id:eiyu123:20200809004330j:image

数時間後、カラオケを楽しんだ後はお店を出ました。用事があるしんちゃんとタッキーを駅まで送り、僕はヒロと一緒に晩御飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20200809005441j:image

お寿司最高でした。

お寿司を食べた後は、ヒロを家に送り、僕も家に帰りました。

・・・友達とカラオケをして、晩御飯を食べて、楽しい1日になりました!また行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube