友達とアミューズメントパーク日記!

こんにちは!この前あまりにも寂しくて車の助手席に僕の好きなドラえもんのぬいぐるみを置いてドライブをしてみたのですが余計に寂しさが増し、虚しさもプラスされたミズです。

信号待ちする度に「・・・何やってるんだ俺・・・」と思いました。そんな寂しがり屋の僕は9月1日の日曜日に友達とアミューズメントパークに遊びに行きました。今回はその時の日記です。

【メンバー紹介】

f:id:eiyu123:20190908224817j:image

f:id:eiyu123:20190908224823j:image

f:id:eiyu123:20190908224832j:image

(ちなみに今回行ったアミューズメントパークは前回YTさんとライダーと行った場所です)

友達とアミューズメントパークで遊びまくった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

この7人で遊びに行きました。それでは始まります。

この日、僕たちは朝の10時に駅に集合予定でした。その時、ヒロが当たり前の様に遅刻して来たり、WDちゃんが集合場所が分からないというハプニングがありましたが無事集まる事が出来ました。(KZHとはる君は目的地で合流しました。)

f:id:eiyu123:20190908230638j:image

WDちゃん「てかみんなどこにいる?」

この時WDちゃんに集合場所を伝える為、車の中から撮影した写真を送りました。

f:id:eiyu123:20190908230819j:image

↑の写真を送りました。すると

f:id:eiyu123:20190908230955j:image

WDちゃん「あーオーケー!」

f:id:eiyu123:20190908230955j:image

WDちゃん「YTはいらん笑

YTさん・・・可愛そう過ぎて笑えて来ました。

f:id:eiyu123:20190908231242j:image

そのLINEを聞いたYTさん。笑えますね。

f:id:eiyu123:20190908232545j:image

WDちゃんが合流した時に撮影した写真。(撮影者:YTさん)

駅で少し喋った後、目的地のアミューズメントパークに向かう事にしました。途中、道を間違えたりしましたが、なんとか目的地に辿り着けました。目的地のアミューズメントパークにはすでにKZHとはる君がいました。

f:id:eiyu123:20190911214705j:image

KZH「久しぶり〜お、ライダー。全然変わってないね」

f:id:eiyu123:20190911214912j:image

ライダー「は、はる君!」

ライダーは僕のブログを見てくれていて前からブログに登場していたはる君に「会いたい会いたい」とずっと言っていました。なのではる君に会った瞬間、テンションが上がっていました。

ライダーの事をよく知らない人をこの状況を見たら「小さい子(男の子)に興奮するヤバイ奴」にしか見えませんが、ライダーはただ純粋に【子どもを見て可愛いと思ってるだけ】なのでご安心して下さい。もしライダーがヤバイ事をしたら僕が真っ先にライダーをぶっ飛ばす予定なのでよろしくお願いします。

そう言ってる僕は昔ドラえもんの映画を見に行き、ショタキャラに興奮していた過去があります。うふふ

ミズの思い出4「友達と一緒に「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」観に行った話。 」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

合流した後はお昼ご飯を食べる事にしました。

f:id:eiyu123:20190911220225j:image

うどん美味しかったです。

お昼ご飯を食べた後は受付を済ませアミューズメントパークの中に入る事にしました。

f:id:eiyu123:20190911221943j:image

並んでいる間ずっとYTさんとWDちゃんが僕とライダーをこしょばしたりパンチして来たりして来ました。もう少しで遊ぶ前にぶっ倒れる所でした。逆襲で蜘蛛が嫌いなWDちゃんにYouTubeに投稿された蜘蛛の映像を見せて反撃したのですが今日一番のパンチが飛んで来ました。ヤバかったです。

f:id:eiyu123:20190912233907j:image

(イメージ。実際は背中にパンチが来ました。)

・・・受付を済ませた僕達は早速遊ぶ事にしました。

受付のすぐそばには色んなマスクがあったので被ったりしてました。

f:id:eiyu123:20190912223148j:image

(右:ミズ 左:ライダー)

f:id:eiyu123:20190912223234j:image

「!!!」

f:id:eiyu123:20190912223246j:image

「イェーイ!!!」

これに関して言う事は特にありません。

その後、KZHとはる君は子ども専用のエリアに行きました。僕とYTさんとヒロとライダーは

f:id:eiyu123:20190911224348j:image

バスケをしました。バスケをやった事が無い○○高校三大奇人の3人はチームを組みバスケ経験者のYTさんと勝負しました!

ミズ「ライダーパス!パス!俺がキャッチしてヒロに渡してゴールする作戦だぁぁぁぁぁ!」

ライダー「作戦言ってんじゃねぇぇぇ!!!」

まぁバカ3人が集まった所で経験者に勝てる訳無くドリブルしていたはずのボールがいつの間に取られていました。

ちなみに僕達がボロクソにやられてる時、WDちゃんは漫画コーナーで漫画を読んでました。

f:id:eiyu123:20190911225210j:image

ヒロ「ゴールさせねぇぇぇぞぉぉぉ!!!

その頃、WDちゃんは・・・

f:id:eiyu123:20190911225605j:image

WDちゃん「〜♫」

f:id:eiyu123:20190911225637j:image

ライダー「まだまだ!かかってこい!

その頃、WDちゃんは・・・

f:id:eiyu123:20190911225605j:image

WDちゃん「〜♩」

f:id:eiyu123:20190911225957j:image

ミズ「その1点はくれてやる・・・でもな!俺達はまだまだ立ち上がる・・・そして点を取り返してやる!

f:id:eiyu123:20190911230238j:image

YTさん「そんなカッコいい台詞はとりあえずボールを触ってから言いなさい」

その頃、WDちゃんは・・・

f:id:eiyu123:20190911225605j:image

WDちゃん「〜♬」

何この温度差。30分間、僕はほぼボールに触る事が出来ずバスケを終えました。その後は・・・

f:id:eiyu123:20190911230639j:image

リズムゲームをしたり

f:id:eiyu123:20190911230751j:image

はる君と車のレースゲームをしました。

ちなみにはる君はアクセスに足が届かなかったので僕がアクセスをずっと手で押してました。はる君はほぼ逆走でレースを制してました。将来いいレーサーになりそうです。

しばらくゲームを楽しんだ後はみんなでカラオケに行きました。

f:id:eiyu123:20190911231401j:image

アンパンマンを歌うライダー。疲れで寝ていたはる君がアンパンマンの歌が流れた瞬間、起き上がりました。その後はチャレンジ採点で盛り上がりました。

チャレンジ採点とは・・・簡単に説明すると「音痴お断り!帰れ!」です。

音程がズレたりすると強制的に歌を終了させられる機能です。

f:id:eiyu123:20190911231727j:image

最初はヒロが「Official髭男dism」の「宿命」でチャレンジしました。

f:id:eiyu123:20190911231843j:image

「ああああああああ!ヤバイぞヒロ!もっと気持ちを込めて!」

「頑張れ!頑張れ!」

f:id:eiyu123:20190911231943j:image

「あああああああああああああああああ!!」

「うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

f:id:eiyu123:20190911232034j:image

ミズ「49%ってwww半分も行ってねwww」

ヒロ「うるせぇぇぇwww」

f:id:eiyu123:20190911232238j:image

ミズ「うおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!次は俺の番じゃあああああああ!」

僕は「湘南乃風」の「純恋歌」でチャレンジしました。最近、この歌にハマっていてよく歌って自信がありました!その結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190911232533j:image

41%でした。

ヒロの「41%ってwww」という言葉と、あの時の顔は忘れられません。ぶん殴ってやろうかと思っちゃったよ。

f:id:eiyu123:20190911232753j:image

次はKZHが「Official髭男dism」の「ノーダウト」をチャレンジしました。

結果は・・・

f:id:eiyu123:20190911232902j:image

完奏!歓声が上がったのを覚えてます。

f:id:eiyu123:20190911233057j:image

次はWDちゃんが「CHiCO with HoneyWorks」の「ヒカリ証明論」を歌いました。

結果は・・・

f:id:eiyu123:20190911233224j:image

完奏!

「うおおおおおおおおお!」「きええええええええええええ!」「むぺぺぺぺぺーーー!」

歓声というか奇声が上がりました。

f:id:eiyu123:20190912222041j:image

次はライダーが「仮面ライダーオーズ/OOO」の主題歌を歌いました。

f:id:eiyu123:20190912222338j:image

ライダー「You count the medals 1,2 and 3
Life goes on Anything goes Coming up OOO

ライダーは僕達の中では1位2位を争う歌唱力の持ち主で特に特撮物の主題歌は英語の部分はもちろん、作中に流れるナレーションも完璧に言えます。

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑参考記事

f:id:eiyu123:20190912222707j:image

ミズ「流石ライダーだな!こりゃ完奏だな!」

・・・と思っていたのですが・・・

f:id:eiyu123:20190912222855p:image

95%

この結果にはみんな驚いていました。

ライダー「テンション上がりすぎた・・・」

ミズ「そんな事ってあるんですね」

f:id:eiyu123:20190912223557j:image

f:id:eiyu123:20190912223610j:image

次のチャレンジャーは前回、49%のヒロが「クローバー」と言う歌でチャレンジしました。

その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190912223838j:image

16%でした。

f:id:eiyu123:20190912224005j:image

16%でした。

爆笑ですね。シャッターが閉まる速度が異常でした。

f:id:eiyu123:20190912224152j:image

f:id:eiyu123:20190912224213j:image

次は僕が羞恥心を歌いました。この歌はなんとか完奏出来ました。やったぜ

f:id:eiyu123:20190912225230j:image

f:id:eiyu123:20190912225628j:image

その後は採点モードに切り替えて普通に歌を歌いました。

f:id:eiyu123:20190912230452p:image

ライダーが香港映画「プロジェクトA」の主題歌「東方的威風」を完璧に歌った時は「コイツ・・・ヤバイ奴だ・・・」と思いました。

f:id:eiyu123:20190912230356j:image

後、ライダーがカラオケ中ニヤニヤしながらはる君と遊んでいました。「コイツ・・・ヤバイ奴だ・・・」と本気で思いました。

次からライダーとはる君と遊ぶ時、僕はライダー対策でスタンガンを買おうと思います。

ライダーとはる君が遊んでいる光景を見たWDちゃんがこんな写真がグループLINEに送られて来ました。

f:id:eiyu123:20190912231313j:image

スタンガンじゃなくてボウガンを買う事にしました。

f:id:eiyu123:20190912231710j:image

ボウガン

まぁそんなこんなでカラオケを数時間楽しみました。

f:id:eiyu123:20190912231802j:image

ちなみにYTさんは疲れでほぼ寝てました。

カラオケを楽しんだ後は時間になったのでアミューズメントパークを出る事にしました。

f:id:eiyu123:20190912232203j:image

f:id:eiyu123:20190912232836j:image

晩ご飯は回転寿司に行きました。YTさんの写真を撮影しようとすると当然のように中指を立てて来ます。嫌がらせでしょうか?

・・・お寿司を食べた後は解散する事になりました。

f:id:eiyu123:20190912233125j:image

KZH「じゃあね!またね〜」

f:id:eiyu123:20190912233253j:image

はる君「うわ〜ん・・・」

f:id:eiyu123:20190912233414j:image

ライダー「わっ!はる君どうしたの!?」

f:id:eiyu123:20190912233503j:image

KZH「あ〜多分帰りたくない!ってぐずってるんだと思う・・・」

f:id:eiyu123:20190912233640j:image

ミズ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

f:id:eiyu123:20190912233816j:image

WDちゃん「こっちも大きな子どもが帰りたくないってぐずってるわ」

本当に帰りたく無かったです。後10時間は遊んでいたかったです。しかし、そんな事言ってられないので解散する事になりました。

f:id:eiyu123:20190912234122j:image

KZH「じゃあ帰ります。またね〜」

f:id:eiyu123:20190912234235j:image

ライダー「バイバーイ」

f:id:eiyu123:20190912234323j:image

ヒロ「またな〜」

f:id:eiyu123:20190912234504j:image

WDちゃん「またね〜」

f:id:eiyu123:20190912234538j:image

YTさん「気を付けろよ〜」

f:id:eiyu123:20190912234844j:image

ミズ「白い光の中に〜♩山なみは萌えて〜♫」

YTさん「卒業式か」

その時、僕は「旅立ちの日に」を歌い、KZHとはる君を見送りました。

その後はYTさん達は僕の車に乗せて、みんなを家に送りました。

車の中ではWDちゃんがライダーを後ろからこしょばしてライダーが悲鳴混じりの笑い声を上げたり

f:id:eiyu123:20190913201352j:image

ミズ「実は俺、高校生の時に○○君と××して・・・」

f:id:eiyu123:20190912235436j:image

WDちゃん「その話詳しく!!!」

ここではマジで言えないような過去話をして盛り上がりました

f:id:eiyu123:20190913202133j:image

YTさん、ヒロ、ライダーはドン引きしてほぼ喋らなくなりました。

・・・そんなこんなでみんなを家に送り僕も家に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20190913203846j:image

ミズ「さぁ・・・帰りますか・・・」

すると僕の携帯が鳴りました。僕は近くのコンビニの駐車場に車を停め、電話に出ました。

f:id:eiyu123:20190913204018j:image

ミズ「もしもし〜・・・ん?ライダーか?どうした?」

電話の相手はライダーでした。電話の内容は・・・

f:id:eiyu123:20190913204151j:image

ライダー「いや〜忘れた〜自転車を駅の駐輪所に置きっ放しにしてたの忘れた〜」

f:id:eiyu123:20190913204344j:image

ライダー「取りに行きたいから戻ってきてくれ〜

f:id:eiyu123:20190913205026j:image

・・・という事でライダーの家にcomebackして駅までライダーを送りました。でもそれも思い出の一つになるんじゃない?なるんじゃない?知らんけど

今回、アミューズメントパークに行き、とても楽しい日曜日になりました!遊んでくれた6人には感謝しかありません!

本当にありがとう!また遊んで下さい!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter