突撃!隣(約55km)のYTさん家日記

12月25日クリスマス 

街中ではイルミネーションが煌めき、サンタクロースが世界中の良い子達にプレゼントと同時に夢を届ける素敵な日・・・それと同時にカップルがイチャイチャする日という恋人いない歴=年齢の僕にとってはクソみてぇな日です!

そんな日、僕は13時〜17時頃まで昼寝しまくるという素敵なクリスマスを過ごしました!それは別名“ふて寝”とも言います。

昼寝から起きてボーとしていたら、20時過ぎに友達のKZHからLINEがありました。

f:id:eiyu123:20211229133944j:imageKZH「ミズちゃん、今日仕事?今からWDちゃんとYTさんの家に行くけど一緒に来る?」

f:id:eiyu123:20211229134659j:imageミズ「行きます」

超絶暇してた僕は行く事にしました。待ち合わせは21時に駅でした。速攻で用意を済ませ、駅に向かい、KZH・WDちゃん・KZHの甥っ子のはる君と約55km離れたYTさんの家に向かいました。

f:id:eiyu123:20211229135322j:imageWDちゃん(左)とKZH・はる君

【1時間後】

道中にあったスーパーに寄りました。この日、YTさんの家で鍋をする為、鍋の具材・お酒などを買いました。

f:id:eiyu123:20211229135550j:image雪が凄かった。

この時、外が寒すぎて頭がおかしくなった僕は外からKZHの車を揺らしたりしてました。

f:id:eiyu123:20211229140224j:imageKZH(車内)「うわあああ!誰!揺らしてるの誰えええ!?」

f:id:eiyu123:20211229141009j:imageミズ(外)「ヒャぉぉぉ!揺れます!揺れます!」

寒すぎると人はこうなるもんですね。皆さんもお気を付けて下さい。

買い物を済ませ、再びYTさんの家に向かいました。

【23時頃

f:id:eiyu123:20211229141623j:imageKZH「暗すぎて中央線が見えない・・・」

【数十分後】

YTさんの家に到着しました!

f:id:eiyu123:20211229142505j:imageYTさん

YTさんの家の中に入り、早速鍋の用意を始めました。

f:id:eiyu123:20211229143045j:image鍋の用意中

ちなみに僕は、みんなが用意してる中、1人コタツに入ってゆっくりしてました。真冬の夜にベランダに出されても文句言われませんね。それをしなかった友達には感謝しかありません。

f:id:eiyu123:20211229150233j:imageミズ「YTさんや、飯はまだかのう?」

f:id:eiyu123:20211229150442j:imageYTさん「いやね〜お爺さん。1週間前に食べたばっかりでしよ?」

f:id:eiyu123:20211229150612j:imageミズ「毎日食わせてやれよ・・・」

そんな感じのやり取りをしながら、僕は鍋が完成するのを待ってました。

待つ事数分後・・・

f:id:eiyu123:20211229151557j:image鍋完成!

早速食べ始めました。お肉・ウインナーとポン酢のコンビネーションが最高に美味しかったです!あと野菜も入っていたのですが、本当の本当に野菜嫌いの僕はギリギリまで、

f:id:eiyu123:20211229204124j:imageミズ「野菜は入れないで下さい!お願いします!野菜だけはァァァァァァァ!」

とお願いしていたのですが、普通に何事も無かったかの様に野菜を入れられました。それに対してブーブー文句を言っていると、

f:id:eiyu123:20211229204616j:imageYTさん「ベランダで飯食べるかい?

と、真冬ならでは恐ろしい仕打ちを言われました。

f:id:eiyu123:20211229204919j:imageミズ「お野菜大好きです♬

こう言うしかないですね。ちゃんと残さず食べました。

食べながら色々な話をしました。しかしお酒が入っている為、断片的な事しか覚えていません・・・

覚えている事といえば、WDちゃんとKZHの話に入りたくていきなり僕が奇声を挙げた事や、

f:id:eiyu123:20211229211911j:imageミズ「高校生の友達と遊ばなくなったら、俺の友達・・・幼稚園からの付き合いのKai君とるんたいの3人しかいなくなる・・・」

f:id:eiyu123:20211229212023j:image幼稚園からの友達のKai君(左)・るんたい(右)

f:id:eiyu123:20211229212912j:imageWDちゃん「・・・」

f:id:eiyu123:20211229212923j:image幼稚園からの友達WDちゃん「おいいい!私はあああ!?

f:id:eiyu123:20211229212954j:imageミズ「あっ!そうだった!うっかりミズちゃん!」

ミズの友達が少ないというライトノベルみたいな話でした。

あと話の内容は全然覚えてないのですが、僕の話を聞いてYTさんが崩れ落ちたりしてました。

f:id:eiyu123:20211229213347j:imageYTさん

何の話かは本当に覚えてません。なんか笑い崩れてました。

・・・鍋を食べながらお酒を飲み、数分後、みんな酔いが回って来た所です。

f:id:eiyu123:20211229214624j:image鍋の後

この日、1番酔っていたのは過去に酔い過ぎて友達の家でM字開脚をしていた僕・・・

f:id:eiyu123:20211229205720j:imageカニ道楽

その時の日記→友達の家にお泊まり日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20211229210338j:imageKZH「アハハハハハハハ〜♪」

では無くてKZHでした。

初めて見る姿でした・・・

f:id:eiyu123:20211230005350j:imageYTさんとKZH

f:id:eiyu123:20211230010122j:imageこんな感じでした。また僕がスマホを見ていたら、

f:id:eiyu123:20211230163739j:imageKZH「スマホで何見てるの?AV?AVか!?」

ミズ「し、失礼な!僕はそんな物に興味なんてありません!」

(※実際は見てました。)

あとは、4人(はる君は寝てました)で、

f:id:eiyu123:20211230192149j:imageYTさん「君に私の娘はやらん!!!」

f:id:eiyu123:20211230192602j:imageミズ「お父さん・・・お願いです!僕に!僕に娘さんをください!」

f:id:eiyu123:20211230192639j:imageミズ「僕は就職せずにパチンコばっかりやってますが、まぁなんとかなると思います!!!」

WDちゃん「ならないです」

結婚の挨拶みたいな茶番をしたりしてました。

f:id:eiyu123:20211230193043j:imageそんな感じで楽しい飲み会は朝の5時頃まで続きました。僕は日曜日に予定があった為、一足先に電車で地元に帰りました。

・・・この日、KZHに誘われてYTさんの家に行き、鍋と飲み会をしました。次の日に予定があった為、日曜日に朝に少しバタバタしましたが、楽しい飲み会になりました!誘ってくれたKZH・お酒を作ってくれたWDちゃん・家に泊まらせてくれたYTさん・一緒にSwitchのマリオカートをやったはる君には本当に感謝です!またこのメンバーで飲み会をしたいです!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube