日記を書こうと思っていた日曜日の様子

どうも、ミズです!

僕は5月21日土曜日21時30分から22日の日曜日の6時まで友達とオールカラオケをしました。カラオケ店を出て車に乗り込み、家に着いたのは7時過ぎでした。

家に着いた時、僕はこう思いました。

f:id:eiyu123:20220522224527j:imageミズ「よし、今から寝たら多分俺は昼過ぎに起きるだろう・・・起きたらお昼ご飯を食べて、完成していない日記を完成させよう!

そう思い、僕は布団に潜り込み、お昼過ぎまで睡眠を取りました。

12時ごろ・・・

f:id:eiyu123:20220522230542j:imageミズ「Zzz・・・」

f:id:eiyu123:20220522230532j:imageミズ「お・・・お昼か・・・飯ぃ・・・」

f:id:eiyu123:20220522230532j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20220522230542j:imageミズ「・・・寝ちゃえ・・・」

秘技!二度寝

はい、僕の得意技です。休みの日に何かしよう!と決意すればする程、二度寝をしたい!と思いが強くなります。

これなんとかなりませんかね。

その後、14時ごろにお昼ご飯を食べて、ゲームをしました。その後は・・・

f:id:eiyu123:20220522232411j:imageミズ「日記・・・」

f:id:eiyu123:20220522232858j:imageミズ「・・・寝る

・・・結局、昼寝を繰り返して日記は全く完成しませんでした。決意だけして、いざやろうとしたらやる気が飛んでいく性格・・・なんとかなりませんかね。

友達からも「はよ完成させろ」と言われているので早めに完成させてたいと思います・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube