16日に友達と梅田に行ったりカラオケ行ったりした話

どうも皆さん、今日財布の所持金を確認しました。中には

f:id:eiyu123:20190619211222j:image

110円しかなかったミズです。ヤバいですね。今週の土曜日には友達とスーパー銭湯に行く予定なんですがヤバいです。ヤバいです。

ヤバい。

なのでスマホで「お金 増やす」と検索してなんとかしようと思ったのですが

f:id:eiyu123:20190619211520j:image

f:id:eiyu123:20190619211624j:image

僕に残された道は借金だけのようです。

しかし僕は借金は絶対にしません!!!

いざとなったら僕は顔にストッキングを被りパンツ一丁で銀行に突撃する予定なのでご安心を。

とりあえず誰か金くれ。

・・・そんなミズは6月19日に友達と梅田に(再び)行き、その後にカラオケに行きました!今回はその様子をご覧下さい!

今回のメンバーは・・・

f:id:eiyu123:20190619214612j:image

f:id:eiyu123:20190619214620j:image

f:id:eiyu123:20190619214633j:image

f:id:eiyu123:20190619214641j:image

f:id:eiyu123:20190619214648j:image

この5人です。5人とも戦国時代を生き抜いた強者ばかりで、襲い来る武将をなぎ倒し徳川家康を天下統一に導いた5人です。

駅に集合

今日の予定は駅に14時に集合でしたが、いつも通りヒロが1時間50分の遅刻をして来ました。

f:id:eiyu123:20190620213738j:image

ミズ「全くアイツは〜・・・しょうがないな〜」

僕らの集まりで誰かが遅れてくる事は当たり前なので特に気にしてませんでした。

f:id:eiyu123:20190620213738j:image

気にしてません。

f:id:eiyu123:20190620213738j:image

「 オーイ 」

f:id:eiyu123:20190620213934j:image

ヒロ「遅れたー」

f:id:eiyu123:20190620214137j:image

ミズ「テメェェェ!!!遅れてんじゃねまなあはあjpmd114原田jgwgwpmg514なたはたなあらたあら!!!」

これもお約束なのでセーフです。

駅の本屋の前で暴れるミズとそれに対抗するヒロを見てたYTさんとKZHは・・・

f:id:eiyu123:20190620214618j:image

KZH「怖〜」

f:id:eiyu123:20190620214633j:image

YTさん「怖い先輩の影響だろ」

こんな感じです。

f:id:eiyu123:20190620221332j:image

ちなみにその時のヒロとのLINEはこんな感じです。

とりあえずヒロと一通り暴れた後は電車に乗り、難波へ行き色んな店に入って遊びました。遊んだのはいいのですが移動方法がほぼ徒歩だったので途中で足が反抗期になりました。

f:id:eiyu123:20190620215133j:image

はる君「おんぶ〜」

f:id:eiyu123:20190620215321j:image

KZH「はいはい」

f:id:eiyu123:20190620215435j:image

ミズ「足が・・・俺もおんぶして・・・」

f:id:eiyu123:20190620215737j:image

YTさん「そのまま一本背負いしていいのなら・・・」

f:id:eiyu123:20190620215843j:image

ミズ「歩くの大好きです!」

しばらく歩いた後はやる事が無くなったのでお馴染みのカラオケに行く事にしました。

f:id:eiyu123:20190620220821j:image

移動中(はる君を抱えるYTさん)

電車を降りた後、YTさんとヒロとKZHとはる君は駅の近くのお店で待ち、僕は家に車の鍵を取りに一旦家に戻りました。そして鍵を取り家を出ようとしたらYTさんからこんなLINEが・・・

f:id:eiyu123:20190620231405j:image

脅迫されました。恐ろしくなった僕は急いで車に向かいました。車に乗り合流した後はカラオケに向かいました。

f:id:eiyu123:20190621222753j:image

カラオケを始めようとした時、ヒロが持っていたマイクがキーンとなってみんな耳を塞ぎ悶絶し鳥が羽ばたき草木が揺れ地球が嘆くというアクシデントがありましたが、なんとかカラオケを始められました。

一体僕は何を言ってるんですかね?すみません

f:id:eiyu123:20190621224003j:image

その後は歌ったり晩御飯を食べたりしました。

f:id:eiyu123:20190621224722j:image

美味しかったです。

2時間程カラオケを楽しみ解散しました。本当に楽しい1日でした!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter