友達とカラオケと食事会をしました!

皆さん、こんにちは自分で置いたスマホの充電器をすぐ見失うミズです。

本格的にヤバくなって来たと思います。自分でテーブルの上に置いて数秒後には「アレ?充電器が無い!無いぞ!」って騒ぎ出す姿は薬でもやってるんじゃないかと思われてるとか思われてないとか・・・ぐふふ。

・・・さてそんなヤバイ僕は6月9日の日曜日に友達とカラオケに行き、その後友達とご飯を食べに行きました!

f:id:eiyu123:20190615231936j:image

今回の記事はカラオケの様子と食事会の様子を書いていこうと思います!

そして食べ過ぎてトイレの中で悶絶してる僕を思い浮かべながらご覧下さい。

それでは、どうぞ!

 

集合とカラオケ

【カラオケのメンバー】

f:id:eiyu123:20190610213926j:image

・ヒロ:彼が歌うとカラオケボックスに笑顔が溢れる。正確にはみんな爆笑する。

・WDちゃん:戦闘力、530000

・ぐっちー:4月21日ぶりに会う友達

友達とサッカーと池遊びの話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑4月21日の記事

・ミズ:彼が歩いた道には花が咲き誇り、動物が集まると言う。その花畑を荒らす者には釘バットを持ち追いかけ回す。

13時20分頃、僕とヒロとWDちゃんと集合し、その後ぐっちーと合流しました。

f:id:eiyu123:20190610214620j:image

WDちゃん「出掛ける前、玄関の所に蜘蛛がいてめっちゃ叫んだ・・・聞こえなかった?」

WDちゃんは蜘蛛が大嫌い。

車の中ではWDちゃんが蜘蛛の対決した話を聞いていました。そのバトルの壮絶さを例えるなら【アントニオ猪木モハメド・アリ】でしょうか?

僕はアントニオ猪木モハメド・アリを見た事無いのでなんとも言えないのですが・・・

そんな蜘蛛大嫌いなWDちゃんに対して僕とヒロは・・・

f:id:eiyu123:20190610231234j:image

ミズ「家に帰ったら玄関先で蜘蛛がお出迎えしてくれて『おかえり』って言われたらどうする?www」

f:id:eiyu123:20190610231504j:image

キル夫「で、蜘蛛が『ご飯にする?お風呂にする?』って聞いてくるんだよな」

この2人最低ですね。この後WDちゃんから「車から降りたら覚えといて」と言う死刑宣告を受けました。それからの会話は恐怖であんまり覚えてないです。

・・・そんな死刑宣告を受けた2人+1人は数分走り、ぐっちーと合流し、予約していたカラオケへ行きました。 

 

カラオケ

f:id:eiyu123:20190613221837j:image

ぐっちー「これからもどうぞよろしくね♫こんな私だけど笑って許してね♫」

f:id:eiyu123:20190613223449j:image

WDちゃん「から紅に染まる渡月橋♫導かれる日 願って♫」

f:id:eiyu123:20190613224640j:image

ヒロ「星が降る夜にあなたにあえた♫あの夜を忘れはしない♫」

f:id:eiyu123:20190613224905j:image

ミズ「愛を謳って♫謳って♫雲の上♫」

後、歌うだけじゃなく、僕とヒロはドリンクバーのジュースを適当に混ぜた飲み物をお互いに飲み合うという20歳の男2人が何やってんだよ…と思いたくなるような遊びをしてました。

f:id:eiyu123:20190613225428j:image

ミズ「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヒロ!俺の特性ジュース飲みやがれえええええ!」

f:id:eiyu123:20190613225634j:image

ヒロ「いや?普通に飲めるよ?」

f:id:eiyu123:20190613225948j:image

f:id:eiyu123:20190613225956j:image

ヒロ「よし、次は俺からの特性ジュースだ!」

f:id:eiyu123:20190613225428j:image

ミズ「望むところじゃあああああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190613230648g:image

吐きそうになりました。

ヒロ曰く「アイスコーヒー+ジンジャエール」らしいです。コレは兵器ですね。飲んだ瞬間体の中で何がが吹っ飛びました。

飲んだ時、僕は「オェッ!オェェッブッァ!」みたいな感じの悲鳴を上げました。

ただやってる時は本気で楽しかったので皆さんも是非、やってみて下さい!

ちなみにこの遊びをやってる時、WDちゃんとぐっちーの顔は・・・

f:id:eiyu123:20190615212240j:image

ドン引き。

WDちゃんとぐっちーのこんな顔初めて見ました。ドン引きどころかガン引きでした。(僕が今考えた言葉です。)

・・・今思い出したのですがヒロが作ったジュースはヒロが飲んでいたカップに入っていたんですね。つまり僕はヒロと間接キスしてる事になるですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190615213837j:image

吐きそうです。

なんなんでしょうか。ヒロは僕の事殺そうとしてるんですかね?こうなったら殺られる前に殺ってやろうと思います。頑張ります、はい。

・・・さてカラオケを楽しんだ後はYTさん達と合流して食事にしました!

食事へ!

【ご飯の時に合流したメンバー】

f:id:eiyu123:20190615220829j:image

・YTさん:暇になると臨界状態に達して核分裂反応が始まり、青い光とともに大量の中性子を放出して周りのみんなを物理的に消し飛ばしてしまう。

・SB:実は変身をあと2回も残している。

・ライダー:いつも温厚だが、本気を出すと高速で飛んですれ違った相手の首を一瞬で噛みちぎる。

 

この3人と合流し、和食さとに行きました!

f:id:eiyu123:20190615232721j:image

その後は食べて飲んで食べて食べて食べて食べて楽しかったです。

またテンションが上がったぐっちーに対して

YTさん「え?酔っている?」

ミズ「いや白い粉的な物をやってるんじゃ・・・」

と、薬疑惑が出たりSBのニャンちゅうのモノマネがめっちゃ似ててみんなで爆笑したりしてました。

f:id:eiyu123:20190617011936j:image

ニャンちゅう(写真は妹が持っている缶バッチです)

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー! - NHK

 

そしてその後は

f:id:eiyu123:20190615235721j:image

(左、WDちゃん 真ん中、ライダー 右、ヒロ)

お寿司を注文し、思いつきでお寿司ワサビロシアンルーレットをやりました。

f:id:eiyu123:20190615233735j:image

普通、ロシアルーレットって魚とシャリの間にバレないようにワサビを入れる物なんですが・・・

f:id:eiyu123:20190615233855j:image

コレですよ。

f:id:eiyu123:20190615233937j:image

分かりますか?上にワサビが乗ってるんですよ。誰だよ!ロシアンルーレットの意味分かってんのか!?隠せよ!意味ねぇだろ!誰だよ!

まぁ僕なんですけどね。ぐふふ

 

ミズ「どれかな〜?ワサビが入ってるお寿司はどれかな?」

ライダー「え〜全然分からないな〜」

ヒロ「wwwww」

 

こんな感じの茶番を繰り返し結局食べる事になったのは・・・

f:id:eiyu123:20190615234819j:image

ミズ「ワサビが入ってたらどうしようwww」

もちろん僕

ワサビが乗ったお寿司を持ちながらこんな事言ってる姿は何も知らない人から見たらただの異常者ですが、ちゃんと理性はあるのでご安心を。

さて食べた後なんですが

f:id:eiyu123:20190616000330j:image

アォアッ!エァッ!ォオッブッ!ル。

まぁそりゃそうなりますよね。あまりの衝撃に何故か窓の方に逃げました。

逃げた所でなんですけど。

ロシアンルーレットで口の中に大爆発が起こった後は普通にご飯を食べようと思ったんですけどね・・・アレですよ。「赤信号 みんなで渡れば怖くない」的な考えで「ワサビ寿司 みんなで食べれば辛くない」的な事を考えたんですよ・・・つまり・・・

 

 

f:id:eiyu123:20190616002130j:image

第2回戦じゃぁぁぁぁぁ!!!

今度はライダーと一緒に食べました。

ミズ「そんじゃあ、ライダー!かんぱ〜いwww」

ライダー「かんぱ〜いwww」

ライダーと乾杯して食べ、予想通り悶絶してる時、撮影者のYTさんが一言・・・

f:id:eiyu123:20190616135918j:image

YTさん「メモリ不足で乾杯した時までしか撮影出来なかった

f:id:eiyu123:20190616140101j:image

酷過ぎる話じゃないですかね?何の為に僕とライダーは悶絶してたんですかね?

てかそれ以前に何でロシアンルーレットやってたんですかね?永遠の謎です。

・・・また途中でヒロとライダーから誕生日プレゼントを貰ったり、しゃぶしゃぶのダシが無くなりしゃぶしゃぶ出来なくなりえらいこっちゃになったりしました。

(ヒロとライダーからの誕生日プレゼントは別の記事で紹介します。)

・・・そんなこんなで時間が立ち、僕らは店を出て解散しました。

今回のカラオケと食事会はとても楽しかったです!

これも付き合ってくれた友達のおかげです!

みんな本当にありがとう!!!

では今回はこの辺で・・・

f:id:eiyu123:20190618220829j:image

ミズ (@mizuuu777) on Twitter