友達との飲み会とカラオケの話!

f:id:eiyu123:20190321195713p:image

ういーす!「ミズ」です!

 

3/16(土曜日)に友達と飲み会+カラオケ、そして3/17(日曜日)にカラオケがありました。

 

今日はその感想を書こうと思います。

 

土曜日

この日は19時30分に駅に集合しました。

メンバーは

  1. YTさん 20歳、学生及び監督 
  2. SB パン職人
  3. ヒロ 歌うと声がアナゴさんになる。
  4. WDちゃん スペシャルゲスト
  5. ミズ 酔わしたらダメな人

 

メンバーが揃った所でお店に行きました。行く途中は鼻ピアスの話とか寝癖の話とかしていたのですが、酔ってないけど全然覚えていません。

お店に到着

 

お店に到着したら早速お酒を頼みました。乾杯の音頭はヒロがやってくれたんですが・・・

 

ミズ「揃ったし、乾杯しよう。その音頭はヒロしてよ」

ヒロ「えぇ・・・俺?」

SB「とりあえず早く早く」

ヒロ「えっと・・・じゃ、みんなお疲れ様〜・・・えっと・・・」

ミズ、SB、YTさん、WDちゃん「・・・」

ヒロ「・・・」

4人「早く乾杯しろよ!」

f:id:eiyu123:20190317180455j:image

ヒロ「あ、乾杯〜」

 

これで時間がだいぶ経った気がします。こんな長い乾杯は初めてです。

 

お酒を飲み始めて数分後・・・ここで問題が一つ。

ミズ(僕)の酔い癖がめっちゃ悪いのです。

下の会話はその一部です。

 

枝豆を食べてる時

SB「・・・この枝豆全然塩っ気がないな」

ミズ「本当だ・・・塩ちょーだい」

WDちゃん「はい」

 

WDちゃんがYTさんに塩を渡して僕に渡してくれたんですが・・・

 

YTさん「ほい塩」

ミズ「・・・」

ミズ「なんで俺塩を持っているの・・・?」

 

自分で塩を要求したのに関わらず塩をもらうと塩を持っている理由を忘れるというヤベェー奴になりました。

 

YTさん、ヒロ「www」

SB「いやお前が塩が欲しいって!」

ミズ「アレ?そうだっけ・・・?」

YTさん「塩いらんのか?」

 

ここでYTさんが僕の持っている塩を取って元の位置に戻したのですが・・・そこでまた・・・

 

ミズ「・・・アレ?・・・」

 

 

ミズ「俺の塩がない!!!」

 

塩を持っている理由を忘れる癖に塩を戻されたら塩がない!と騒ぐ始末・・・

 

そんな事を何回かやっていたらWDちゃんに塩を没収されました。結局塩なしで枝豆を食べました。美味しかったんですけどね。

 

その後はキャンペーンでくじを引いてボールペン2本を貰ったりハイボールにチャレンジして一口でダウンしたり、何にもない所で躓いたりしていました。

 

カラオケへ

 

その店を後にし、僕ら5人は二件目という事でカラオケに行きました。

f:id:eiyu123:20190317183757j:image

真ん中がWDちゃん、左がYTさん、後ろがSB、右にいるのがヒロです。撮影者は僕です。

そこで気付いたんですが・・・

f:id:eiyu123:20190317184005j:image

WDちゃんがめっちゃデカイぬいぐるみを持っている。

なんですかこれ、甥っ子です。って言われても信じるぐらいに大きかったです。

ちなみにUFOキャッチャーで取ったらしんですが、取るまでに4000円かかったそうです。

てか4000円あったら普通に普通にぬいぐるみ買えると思ったんですけど・・・

 

WDちゃん「4000円かかった」

ミズ「・・・4000円あったら普通に買えない?」

WDちゃん「うん。買えるよ

 

ですよね〜

これがUFOキャッチャーの魔力なんでしょうね。少しでも取れそうになったらやめれなくなる・・・

これがUFOキャッチャーの恐ろしい所・・・

知らんけど・・・

 

解散

カラオケを楽しんだ後は解散になりました。

しかしここで問題が!YTさんが乗る電車の終電が無いようです・・・

「歩いて帰ろうかな?」「ミズの車で寝たら?」「遊園地に行きたい」

などと色んな意見が飛び交いました。

「明日バイトやからな〜」「近くの友達の家に行くとか・・・」「遊園地に行きたい!」

 

結局YTさんはネットカフェに泊まる事になりました。

 

その後はWDちゃんと帰ったのですが、僕はずっと「遊園地に行きたい!」「遊園地に行きたい!」と叫んでいました・・・本格的にヤバい奴ですね・・・

 

僕が本格的にヤバい奴という事が分かった所で今回はここで終わろうと思います。

 

ではまた・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter