かっぱ寿司で浦島太郎経験をしました日記

どうも、ホラー動画が好きでよく見てるのですが、見た後にお風呂に入ると動画を思い出し、怖くなって変な声を挙げながら身体を洗っているミズです!

どうも、ヤバい奴です。

・・・そんな僕は今日(9月18日)に友達のヒロと晩ご飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20210918225540j:imageヒロ】高校からの友達。モテる為に日々努力している。

今回はその時の日記です。では、どうぞ!

(顔がアスキーアートで隠れていますが、2人ともマスクをしています。)

・・・集合はかっぱ寿司 | 回転寿司 |に18時30分に集合予定でした。30分予定だったのですが、僕の仕事が早めに終わったので時間を早めて18時過ぎに合流する事にしました。

18時過ぎ、僕はかっぱ寿司に到着しました。到着したのは、いいのですが・・・

f:id:eiyu123:20210918230309j:imageミズ「あの野郎ォォォ!こねぇぇぇぇぇぇぇ!

ヒロ君が、来ません。

f:id:eiyu123:20210918230444j:image

その時のLINE。ヤバい奴ですね。

18時16分にヒロと合流出来ました。

f:id:eiyu123:20210918230638j:image

2019年に行った時以来、かっぱ寿司に行って無かったのですが、今のかっぱ寿司ってお寿司が流れてないんですね。マジで驚きました。竜宮城から帰ってきた浦島太郎みたいな気持ちになりました。

↓2019年の時に行ったかっぱ寿司の様子

f:id:eiyu123:20210918231410j:image久しぶりのカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜より・・・)

f:id:eiyu123:20210918231053j:imageそんな浦島太郎的な体験は置いといて、早速お寿司を注文しました。

f:id:eiyu123:20210918231256j:imageミズ「えええ!かっぱ寿司って一貫から注文出来るの!?スゲェェェェェェェ!

f:id:eiyu123:20210918231612j:imageミズ「ハァァ!シャリだけも注文出来るのかァァァ!ヤベェェェェェェェ!

f:id:eiyu123:20210918231703j:imageミズ「ヌポォォォ!醤油が3つもォォォォォ!?なんだこの店はァァァァァァァ!!!

今日は驚く事が多い日です。

一通り、驚いた後は注文したお寿司を食べ始めました。

f:id:eiyu123:20210918232241j:imageサーモン最高でした。

食べている時は、ヒロから「童貞包茎短小」と煽られまくりました。

ちょっと彼女がいた事があるだけで、モテない奴に対してこんなにマウントが取れる物なんですね。僕、ぶっ飛ばしてやろうかと思っちゃったよ。

↓ヒロの彼女関連日記

僕の誕生日と友達の衝撃事実!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達「ヒロ」からの衝撃事実! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達「ヒロ」からの衝撃事実!② - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210918233641j:image↑マウント野郎

数十分後、お店を出ました。お店を出た後はヒロの家の前に行き、少し喋って僕も家に帰りました。

・・・この日、ヒロと久々にかっぱ寿司に行きました。マジで店内の様子が変わって驚きました!浦島太郎は竜宮城から帰って来た時、こんな気持ちだったんだなぁ・・・と思いました!(多分違う。)

前日にいきなり、誘って承諾してくれたヒロには感謝です!なので、今度マウント取ってきても5分の2殺しで許してあげる事にします!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube