ミズの日常登場人物紹介!その4「SB」

どうも、ミズです!これをやるって事はブログネタがないって事です!

前回の人物紹介「ヒロ」↓

ミズの日常登場人物紹介!その3「ヒロ」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行きます!

登場人物紹介その4

f:id:eiyu123:20210114215149j:image

SB

ミズとは高校1年生からの友達。

初登場記事↓

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210114215636j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“やるオプーナ

眼鏡・軽い天然パーマが特徴的。

f:id:eiyu123:20210114215853j:image

高校1年生から高校3年生までミズとSBは同じクラスでした。

好きな漫画は「ニンジャスレイヤー」や「アメコミ系」

f:id:eiyu123:20210114220257j:image

基本的にはボケ役(たまにツッコミ)・ミズなどをいじるキャラ。SBがボケる時は、だいたいミズがツッコミを入れている。

f:id:eiyu123:20210114220705j:image

おそらくミズの日常に登場する人物の中では一番お酒に対する耐性が強く、遊びに行く時でもたまにお酒を飲んで来るが何事も無かったかの様に遊べる。

・・・はい!今回こんな感じです!YTさん、ヒロ同様ブログの初期の方から登場しているSBの紹介でした!SBとは高校3年間同じクラスでしたが、その事はSB曰く「忘れたい過去」らしいです!ふざけんなと思いました。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube