2020年はありがうございました!

どうも、ミズです!今日は12月31日!あと数時間で2021年!

いや〜今年は色々ありました!

相変わらず、友達とカラオケに行ったり・・・

f:id:eiyu123:20201231210254j:image

公園で人狼ゲームetc. カラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201231210329j:image

友達と久しぶりの飲み会日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

遊園地に行ったり・・・

f:id:eiyu123:20201231211614p:image

ナガシマスパーランド日記!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

プールに行ったり・・・

f:id:eiyu123:20201231211744p:image

ナガシマ ジャンボ海水プール日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達に彼女が出来たり別れたり・・・

f:id:eiyu123:20201231210945j:image

友達「ヒロ」からの衝撃事実! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201231211140j:image

友達「ヒロ」からの衝撃事実!② - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

初めて売り専に行ったり・・・

f:id:eiyu123:20201231212305j:image

バイセクシャルが初めて売り専に行って来た話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

色んな事がありました!2021年も変わらずこんな感じで我が道を進んで行くと思うので、2021年もどうぞ宜しくお願いします!

最後に・・・

f:id:eiyu123:20201231213731j:image

2020年、ありがとう!!!

2021年もよろしく!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube