YTさん自転車の旅裏話!

どうも、ミズです!

f:id:eiyu123:20210123225430j:image

彼の名前はYTさん。ミズとは高校1年生からの友達です。

彼は去年の12月27日の日曜日から1月1日までの間、自転車(ママチャリ)で兵庫県から広島県まで(最初の予定は山口県旅をしていました!

f:id:eiyu123:20210123230026j:image

出発前のYTさん

YTさん壮大な旅の始まり! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜より・・・

彼、マジで行ってましたからね・・・これ嘘じゃないですよ!

f:id:eiyu123:20210123230336j:image

明石駅に到着した時の写真

f:id:eiyu123:20210123230354j:image

岡山県に到着した時の写真

f:id:eiyu123:20210123230618j:image

広島県に到着した時の写真

ヤバいっしょ彼・・・ちなみにYTさんは旅の日記を自身のブログにも書いてるのでそちらも宜しければご覧下さい!

↓YTさんのブログ

f:id:eiyu123:20210123231204j:image

YT_from_japan’s diary

さて今回は自転車の旅の裏側の話です!

・・・話と言っても2つだけですけど・・・まぁ、とりあえず書いて行きます。

 

YTさん自転車の旅 1日目の話

自転車の旅、1日目 

f:id:eiyu123:20210123231603j:image

YTさん「寒い!寒い!寒ィィィ!

そりゃそうですよ。この時は12月上旬ですもん。寒いの当たり前ですよ・・・

YTさんが寒さに悶絶してる間、僕は・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20210123231949j:image

スーパー銭湯に入ってました♡

↓その時の日記

ミズとヒロの焼肉・スーパー銭湯日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達のヒロとスーパー銭湯に行ってました。最高でした。その事を聞いたYTさんは・・・

f:id:eiyu123:20210123232322j:image

YTさん(LINE通話)

「殺す!!!」

こんな感じでした。

この時、YTさんは岡山県に向かってる時でしたが、なんかUターンして戻って来そうな感じでした。

しかしなんだかんだ言って広島県まで行けたYTさんは凄いと思います。

 

再開

1月1日の午後、僕達はYTさんと合流しました。

↓その時の日記

友達と初詣日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

合流した時のYTさんの様子は・・・

f:id:eiyu123:20210123233140j:image

YTさん「旅の最中はほぼ誰とも喋って無かった・・・気が狂うかと思った・・・」

会話に飢えてました。

それもそのはず、聞いた話によると旅の途中、会話したのはコンビニ・ネットカフェの店員、落とした手袋を拾ってくれた人に対するお礼だけらしいです。

そりゃ狂うわ・・・僕がYTさんの立場なら旅を始めて開始30分で狂うと思います。

この日はいつも以上に喋ってました・・・

・・・はい、今回こんな感じです!2つだけですが、書いてみました!とりあえず言える事は・・・

“YTさんお疲れ様”です。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube