友達「ヒロ」からの衝撃事実!

7月7日17時30分・・・

f:id:eiyu123:20200707204938j:image

ミズ「お?ヒロからLINE来てる!なんだろう!」

 

ヒロとは・・・

f:id:eiyu123:20200707205123j:image

↑こいつ

このブログの管理人ミズの高校時代からの友人。最近、3人の子どもを持つ27歳の彼女が出来た。今、一番ミズの嫉妬の対象になる男。

そんなヒロからのLINEの内容は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200707205553j:image

今日、童貞解除した!

(つまり童貞卒業したという事)

f:id:eiyu123:20200707204938j:image

f:id:eiyu123:20200707205553j:image

今日、童貞解除した!

(つまり大人の階段を登ったという事)

f:id:eiyu123:20200707204938j:image

f:id:eiyu123:20200707205746j:image

今日、童貞解除した!

(つまりHした!という事)

f:id:eiyu123:20200707215127j:image

あああああああああああああああああああああああああ!!!

まさかヒロが童貞を卒業するとは・・・

悔し゛い゛!!!

あまりの悔しさの余り、それからという物僕はヒロへの嫌がらせを始めました。

f:id:eiyu123:20200707221140j:image

こんな風なLINEを送りつけたり、

f:id:eiyu123:20200707221312j:image

f:id:eiyu123:20200707221319j:image

3回見たらヤバイと言われてる画像を3回送りつけたりしてました。

また僕の中の天使と悪魔が“ヒロをどうするか”という会議を始めました。

f:id:eiyu123:20200707222334j:image

悪魔「こんな奴、殴ってやれ!」

天使「そんな事はいけません!武器を使って殴るのです!」

ミズ「・・・殴ろう・・・」

まぁ・・・と、とりあえず僕から言える事は・・・

f:id:eiyu123:20200707222024j:image

ミズ「おめでとう!この野郎ォォォ!幸せになりやがれ!チクショォォォ!」

・・・そう言えば今日、七夕でしたね。

f:id:eiyu123:20200707222252j:image

願っときました。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube