会社に新人が入社?日記

どうも、ミズです。

昨日(9月16日)、薬品を作る仕事中に部長から・・・

f:id:eiyu123:20210917232801j:image部長「金曜日から新人が入社するから。よろしくね。」

f:id:eiyu123:20210917231939j:imageヘンゼル(左)「了解です!」

でっていう先輩(真ん中)「分かりました」

ミズ(右)「了解です。」

新人が入るみたいです。今、僕の所属している部署は人が足りてないので、新しい人が入社するのは有り難いです。

話を聞くと、この会社のバイトで働いている“ポンさん”からの紹介らしいです。

f:id:eiyu123:20210917233223j:image

ポンさん

↓ポンさんが出ている日記

会社の後輩の送別会日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・定時になったので、家に帰りました。家でゆっくりしていると、夜22時ごろに部長から会社のグループLINEにメッセージが入りました。

前に部長は「薬品が入っているタンクに水を入れて、水を止めるのを忘れてタンクから薬品が漏れてえらい事になりました。」というLINEを送って来ました。なので正直言って、部長からのLINEはあんまり、見たくありませんでした・・・

f:id:eiyu123:20210917234108j:image

部長!何やってんだ!この野郎ォォォ!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜より・・・

「今回も・・・いや、まさかな・・・」と思い、LINEを開くと・・・

f:id:eiyu123:20210917234337j:image部長「お疲れ様です。明日から来る予定の◯◯さんから辞退の連絡が来ました。

f:id:eiyu123:20210917234535j:imageミズ「チクショォォォォォォォ!!!

やっと、人手不足が解消されるかと思ったらこれかよチクショォォォォォォォ!!!

・・・次の日に、◯◯さんに会社を紹介したポンさんにその話をしたら・・・

f:id:eiyu123:20210917235010j:imageポンさん「アイツ(◯◯さん)と電話が繋がりません

結局、今日はいつもは3人でやる仕事を僕とでっていう先輩の2人でやりました・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube