僕の誕生日と友達の衝撃事実!日記

どうも!6月5日に誕生日だったミズです!いや〜今年で僕も22歳になりました!いや〜なんか最近1週間とかがめちゃくちゃ早く感じるんですね。その事を会社の先輩に言ったら・・・

会社の先輩「・・・30歳過ぎたら(時間経過が)もっと早く感じるぞ・・・」

ミズ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と恐ろしい事を言われました。

・・・とりあえずこの事は聞かなかった事にして、僕は友達に誕生日を祝って貰おうと誕生日1週間前からTwitterで必死に誕生日の事を呟いてました。

f:id:eiyu123:20200614124310j:image

5月30日のツイート。友達のYTさんからは

f:id:eiyu123:20200614124911j:image

覚えてたら祝うわ」と言われました。しかしYTさんとは学生時代からの友人!これは冗談として僕は捉えました。YTさんのツイートに負けずにずっとTwitterで呟いてました。

f:id:eiyu123:20200614124348j:image

6月4日のツイート

f:id:eiyu123:20200614124433j:image

6月4日のツイート。そして・・・

f:id:eiyu123:20200614124453j:image

誕生日のツイート!

僕の予想では大量のおめでとうツイートとプレゼントが来ると思ってました!・・・思ってましたが・・・

 

 

 

ツイートもプレゼントも

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200614125147j:image

まぁ来ませんよね。

もしかしたら『友達がサプライズで0時になった瞬間、プレゼントを持って家に突撃してくるかも・・・』と思い、誕生日パーティの格好をして待っていたのですが、結局ツイートもプレゼントも友達もこず、切ない表情の僕だけが部屋に残されてました。(まぁ、夜の0時にいきなり友達が家に突撃して来たら普通に通報しますけど)

・・・しかし数時間後に友達のWDちゃんとYTさんからはおめでとうメッセージが届き、ぐっちーからは誕生日プレゼントとしてローソン1000円分の買い物券を貰いました!いや〜ありがたいです!

f:id:eiyu123:20200614170509j:image

YTさん

f:id:eiyu123:20200614170702j:image

WDちゃん(左)とぐっちー(右)

この3人には感謝です!今度この3人の誕生日にお返しで誕生日プレゼントをあげたいと思います!(駅で貰ったポケットティッシュをあげる予定です。)

・・・さて、そんな誕生日を過ごした僕は6月12日の金曜日に友達のヒロと晩御飯を食べに行きました。今回はその時の日記です。

f:id:eiyu123:20200614230417j:image

ヒロ 学生時代からの友人。低身長・眼鏡と色々とミズと被ってる男。今回衝撃の事実を明らかにする・・・!

6月12日(金曜日)

20時30分、ヒロの家に集合予定でした。予定でしたが・・・

f:id:eiyu123:20200614230842j:image

これモンですよ。僕らが集まるとなったら誰かが遅刻するのはお約束です。。もうお約束なので特に気にしてませんでした。

f:id:eiyu123:20200614231207j:image

特に気にしてません。

f:id:eiyu123:20200614231239j:image

車の中で雨の音を聞きながら21時まで待ってました。

21時頃・・・約束の時間になったのでヒロと合流しました。

ヒロ「久しぶり〜」

ミズ「ピャァァァァァァァァァァ!」

ヒロ「こわっ・・・」

ミズ「飯行くぞォォォォォォォ!」

こんな感じで合流しました。ヒロとは4月5日のプール日記以降会って無かったので合流した瞬間、テンションがMAXになりました。

友達とプールで運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

移動中、会話してる途中、ヒロから衝撃の事実を知らされました。

f:id:eiyu123:20200614232313j:image

ヒロ「あ、俺!彼女が出来た!」

f:id:eiyu123:20200614232455j:image

ミズ「・・・え?」

f:id:eiyu123:20200614232313j:image

ヒロ「年上の彼女が出来た!」

f:id:eiyu123:20200614232455j:image

f:id:eiyu123:20200614232455j:image

f:id:eiyu123:20200614232530j:image

f:id:eiyu123:20200614232729j:image

ミズ「チクショォォォォォォ!!!」

まさかヒロに彼女が出来るとは・・・チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!更にヒロは悔しがる僕に追い討ちをかける様に彼女さんの情報を僕に伝えて来ます。

f:id:eiyu123:20200614232313j:image

ヒロ「めっちゃ美人!菜々緒さんに似てる!」

彼女さんはファッションモデル、タレント、女優の菜々緒さんに似ていているみたいです。

f:id:eiyu123:20200614233129j:image

菜々緒さん

f:id:eiyu123:20200614232729j:image

ミズ「バカヤロォォォォォォォォォォォォ!!!」

羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!クソッタレェェェェェェェェェェェェェェェェ!ヒロは更に更に僕に追い討ちをかける様にこんな事を伝えて来やがりました。

f:id:eiyu123:20200614232313j:image

ヒロ「彼女、なんと子どもが3人いる!」

f:id:eiyu123:20200614232729j:image

ミズ「ムォォォォォォォ・・・

f:id:eiyu123:20200614232455j:image

ミズ「マジっすか?」

この情報には悔しさが消し飛び、驚きしかありませんでした。これからヒロの事はビックダディと呼ぼうかと思いました。

・・・数分後、助手席のヒロを殴り続けていたら飲食店に到着しました。お店はそんなに混んで無かったのすぐに席につけました。

f:id:eiyu123:20200614234327j:image

ヒロ「うめぇー」

ミズ「お前軍艦巻きしか食べてねぇな!」

ヒロ「お前もサーモンしか食べてないじゃねぇか!」

やっぱりお寿司は最高です。しかし、一つ気に食わない事がありまして・・・

f:id:eiyu123:20200614234714j:image

ヒロがずっと彼女とLINEしてるんです。

f:id:eiyu123:20200614234714j:image

ヒロ「〜♬」

f:id:eiyu123:20200614235011j:image

ミズ「くたばれェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!」

スマホを奪って醤油につけてやろうかと思いました。

・・・お寿司を食べた後は、コンビニでアイスを買い、車の中で食べたりしました。

f:id:eiyu123:20200615000850j:image

彼女とLINEをするヒロ。ぶっ飛ばしたい。

後、近くの公園で遊んだりしました。

f:id:eiyu123:20200614235453j:image

まるで不審者。

遊んだ後は、ヒロを家に送り僕も家に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20200614235705j:image

ヒロ「じゃあな〜!また遊ぼうな〜」

f:id:eiyu123:20200614235742j:image

ミズ「うい!また遊ぼう!そしてくたばれ!もしくは俺に素敵な人を紹介しやがれチクショー」

そんな感じで帰りました。まぁヒロには是非、彼女さんと仲良く幸せになって欲しい物です!ちなみにヒロは今度、彼女さんとデートに行くみたいです!

f:id:eiyu123:20200615000300j:image

ミズ「あああああああ!俺も恋人欲しい!チクショォォォォォォォ!」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube