友達「ヒロ」からの衝撃事実!②

ヒロとは・・・

f:id:eiyu123:20201115142551j:image

このブログの管理人“ミズ”の高校生の時からの友達。UVERworldと[Alexandros]が好き。一生使わない知識ですね。

彼は今年の6月頃に彼女(お子さんが3人いる)が出来ました。

↓その時の日記

僕の誕生日と友達の衝撃事実!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

それからというもの彼はなんか調子に乗ってるんですよね。

f:id:eiyu123:20201115143607j:image

f:id:eiyu123:20201115143615j:image

YUIの“CHE.R.RY”を歌ったり、

f:id:eiyu123:20201115143702j:image

f:id:eiyu123:20201115143710j:image

Official髭男dismの“I LOVE...”を歌ったり・・・恋愛系の歌を前以上に歌うようになりました。そんな彼を見て、僕は“ぶっ飛ばしたい”と思ってました。

更に、7月頃には・・・

f:id:eiyu123:20201115144033j:image

これのLINEを見て僕はヒロを“埋めてやりたい”と思いました。

↓その時の日記

友達「ヒロ」からの衝撃事実! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・10月30日、ヒロと晩御飯を食べに行きました。その時の日記です。

 

9時30分頃・・・僕とヒロは合流しました。

f:id:eiyu123:20201116222346j:image

ヒロ「お〜久しぶり〜」

f:id:eiyu123:20201116222735j:image

ミズ「久しぶり〜ビックダディ!とりあえず一発殴らせて!」

相変わらず、嫉妬に狂う僕です。

合流し、車に乗り込んでラーメン屋に向かいました。

数分後・・・

f:id:eiyu123:20201116223229j:image

ミズ「そういえば、ヒロ彼女さんと最近どっか遊びに行ったりしてるの?してる?とりあえず殴っていい?」

f:id:eiyu123:20201116223615j:image

ヒロ「実は・・・」

f:id:eiyu123:20201116223615j:image

ヒロ「彼女と別れたんだ・・・

f:id:eiyu123:20201116223229j:image

ミズ「へ〜!」

f:id:eiyu123:20201116223229j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20201116224137j:image

ミズ「よっしゃァァァァァァァ!!!」

その報告を聞いた瞬間、僕は爆笑。テンションは最高潮!

最低ですね。この人。

どうやら、ヒロは“考え方の違い”で別れたそうです。

f:id:eiyu123:20201116224718j:image

ヒロ「うるせぇぇぇ!笑うな!チクショォォォ!」

それから、僕はラーメン屋に着くまでヒロの事を煽りまくりました。

ヒロに恋愛相談をしたり・・・

f:id:eiyu123:20201116225319j:image

ミズ「もしも俺に恋人が出来るとするじゃん。好きな人と長続きする秘訣ってなんだろ?ヒロ」

f:id:eiyu123:20201116225518j:image

ミズ「あ、既に彼女と別れてる人に聞いても駄目か♬」

f:id:eiyu123:20201116224718j:image

ヒロ「やめろォォォォォォォ!」

歌を歌ったり・・・

f:id:eiyu123:20201116230406j:image

ミズ「迷路のような街〜♬めぐり会えた奇跡〜♪」

f:id:eiyu123:20201116230742j:image

ヒロ「やめろォ!切なくなる!」

・・・おそらく僕はこんな人間だから恋人が出来ないんだと思います。自分で分かってます・・・分かってるって!やめて!他の人から言われたら余計に切なくなる!やめて!

・・・数分後、そんな最低なミズと切ないヒロはラーメン屋に到着しました。

f:id:eiyu123:20201116231328j:image

ラーメンを食べるヒロ

・・・ラーメンを食べ終わった後は、ヒロを煽りまくりながら、家に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20201116231618j:image

ヒロ「また飯行こうな〜またな〜」

f:id:eiyu123:20201116231820j:image

ミズ「おう!またな!彼女さんにもよろしく言ってて!」

f:id:eiyu123:20201116232141j:image

ミズ「あ、別れたんですね!こりゃ失礼!」

f:id:eiyu123:20201116230742j:image

ヒロ「テメェェェ!しばくぞォォォ!」

逆の立場なら、僕はヒロの体が道路と一体化するまで殴ると思いますが、一緒に遊んでくれるヒロには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube