友達と晩御飯・ドライブ日記

こんにちは!この前、「ご注文はうさぎですか?」にハマっている友達のKai君ごちうさの画像をLINEで送って来たのでその画像を見た正直な気持ちを送ったら、

f:id:eiyu123:20201212161628j:image

普通にドン引きされました。どうも、ミズです。

・・・そんなパンセクシャルでショタロリコンな僕は12月11日の金曜日に友達と晩御飯とドライブをしました!今回はその時の日記です!

ではどうぞ!

登場人物紹介

f:id:eiyu123:20201212162938j:image

ライダー・・・特撮を愛する特撮王子。あと、乃木坂46が好き。ジャッキー・チェンが出演している香港映画“プロジェクトA”の主題歌を完璧に歌える。

f:id:eiyu123:20201212163216j:image

ヒロ・・・ミズの友達の中で数少ない彼女持ちだったが今年の10月頃に彼女と別れた。それを知ったミズのテンションの上がりっぷりは凄かった。

f:id:eiyu123:20201212162849j:image

ミズ・・・人の幸せを喜び人の悲しみを悲しめる心優しき男。友達に恋人が出来たと知った時は嫉妬で荒れる。

この3人です。このメンバーとは夜ドライブをしたり、以前にも晩御飯を食べに行ったりしました。

↓夜ドライブ日記

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓晩御飯を食べに行った日記

友達とご飯を食べに行きました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・集合はライダーの家の前に19時30分でした。ヒロはこの日、仕事なので合流したのは21時30分頃でした。ヒロと合流するまで2時間ほどあったので適当に時間を潰し始めました。

最初は買取りまっくすに行きました。

f:id:eiyu123:20201212183550j:image

2人でアダルトDVDを見たりTENGAを見たりしました。

ライダー「最近のローションって見た目は洗顔剤に見えるな」

ミズ「これ洗面台に置いてたら100%間違えるな・・・」

ライダー「父親が“うわぁぁぁ!顔が!ヌルヌルする!”って・・・」

ミズ「そうなったら爆笑だな・・・」

そんな会話をしながら買取りまっくすをしばらく見て周りました。

買取りまっくすを出た後は近くのショッピングモールに行き、時間を潰す事にしました。

服屋を見たり、ゲームセンターに行ったりして時間を潰してました。するとライダーが、いきなり・・・

f:id:eiyu123:20201212185738j:image

ライダー「ウルトラマンタロウーーー!!!

ミズ「ちょ、ライダーーー!」

いきなり走り出しました。必死に追いかけ、たどり着いた場所は本屋でした。

どうやらライダーは“ウルトラ特撮”という本が欲しかった様です。あの時のライダーの勢いと言ったら凄まじかったですよ。本当に。

f:id:eiyu123:20201212190906j:image

ウルトラ特撮を購入したライダー

本を購入した後はガチャガチャをしたりして時間を潰してました。

・・・しばらくしてヒロと合流する時間になったのでヒロの家に向かいました。ヒロと合流した後はライダーのリクエストでお寿司を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20201212192548j:image

ヒロ「美味い!」

ライダー「最高ー!」

ミズ「うひゃぁぁぁ!」

f:id:eiyu123:20201212192755j:image

ミズ「海老祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁ!」

お寿司最高です。

お寿司を食べながら会話を楽しみました。

f:id:eiyu123:20201212192856j:image

ライダー「トッピングはお任せ・・・!?」

ヒロ「一体何がトッピングされるんだ・・・」

ミズ「お寿司屋だからやっぱり醤油とかわさびとか・・・!?」

ライダー「そんな訳ないだろ」

そんな訳ないみたいです。

あと、これは回転寿司あるあるだと思うのですが、

f:id:eiyu123:20201212193650j:image

ミズ「よし!次はサーモンとツナサラダ注文しよう!」

と、注文しようとすると・・・

f:id:eiyu123:20201212193835p:image

ナレーション「まもなくご注文の品が到着いたします。」

ミズ「タイミングゥゥゥーーー!

注文しようとすると画面が切り替わる。あるあるだと思います。

f:id:eiyu123:20201212194242j:image

ライダー「うるせぇ・・・俺も注文しよう」

そんなライダーですが、彼も注文しようとすると・・・

ナレーション「まもなくご注文の品が到着いたします。」

f:id:eiyu123:20201212194520j:image

ライダー「タイミングゥゥゥーーー!

彼も同じ反応してました。ちなみに届いたお寿司はヒロが注文した物だったので、ライダーはヒロが頼んだお寿司を取らずにスルーしようとしてました。

f:id:eiyu123:20201212194844j:image

ヒロ「うおおおい!頼む!取ってくれ!頼むから!てかこれ俺が悪いの!?」

可哀想なヒロ君ですね。

あと、ヒロがパフェを食べようとしている時

f:id:eiyu123:20201212195255j:image

ヒロ「ミズ、ごめん。スプーン取って」

f:id:eiyu123:20201212200152j:image

ミズ「ほいほい!どうぞー!」

f:id:eiyu123:20201212200211j:image

ヒロ「そんなんでパフェ食えるかァ!

わがままなヒロ君ですね。

お寿司を食べ終わった後は、ドライブをする事にしました。このドライブはライダーが運転しました。

f:id:eiyu123:20201212201158j:image

ライダー(左)とミズ(右)

f:id:eiyu123:20201212201836j:image

ヒロ(左)とミズ(右)

ドライブの様子をこんな感じです。

f:id:eiyu123:20201212202348j:image

ライダー「俺はこの街のありとあらゆる裏道を知っている!道の事は任せろ!」

f:id:eiyu123:20201212202512j:image

ミズ「道の事より真っ直ぐ走ってくれぇぇぇ!怖ぇぇぇ!」

f:id:eiyu123:20201212202727j:image

ヒロ「あ〜俺も早く免許欲しいな・・・」

ライダーが狭い道の電柱の横を通るたび、当たりそうで僕は悲鳴を挙げてました。

↓あと、車内でライダーと歌を熱唱したりしました。


楽しかったです。

・・・車を走らせ、数十分後、ヒロの家に到着しました。ヒロを降ろして、次はライダーの家に向かいました。

ライダーの家に到着し、ライダーの家の前に車を停車させたのですがその時に、ライダーの弟が家から出て来たのですが・・・

f:id:eiyu123:20201212203512j:image

ライダー「弟!アイツ(ミズ)を見るな!

f:id:eiyu123:20201212203656j:image

ミズ「テメェー!どういう意味じゃぁぁぁ!

ライダーの家に突撃してやろうかと思いました。

・・・ライダーとヒロと行った晩御飯とドライブですが、本当に楽しい夜になりました!(意味深)

また友達と楽しい夜を過ごしたいです!(意味深)

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube