ミズの日常登場人物紹介!その7「Kai君」

どうも!ミズです!ネタがありません!

なので人物紹介を書いて行きます!

前回の人物紹介「WDちゃん」↓

ミズの日常登場人物紹介!その6「WDちゃん」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

そう言えばこの前、質問箱に・・・

f:id:eiyu123:20210211215047j:image

こんな質問が届いてました!

禁欲生活・・・やってましたね・・・

f:id:eiyu123:20210211215356p:image

禁欲生活1日目の僕

ミズの禁欲生活スタート!& 1日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜より・・・

気が向いたらまたやろうと思います!本当に気が向いたら・・・

では書いて行きます!

登場人物紹介その7

f:id:eiyu123:20210211215735j:image

Kai君

ミズとは幼稚園からの友達。

初登場記事↓

男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210211215949j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“できる夫”

初登場記事では“K君”と書かれていたが、後々“Kai君”に変更した。

f:id:eiyu123:20210211220217j:image

昔から漫画家を目指しており、現在は漫画の専門学校に通っている。またこの前、描いた漫画が雑誌の漫画投稿の最終候補まで行った。

f:id:eiyu123:20210211220734j:image

基本的にはツッコミ役でいじられキャラ。しかしたまに真顔でぶっ飛んでいる発言をする為、ヤバい人疑惑が出ている。(本人は疑惑に完全否定してる。)

例…「服でも買いに行かない?み~んなガチだよ☆ときめきおしゃれコーデ大作戦!しようぜ。」
f:id:eiyu123:20210211221239j:image

また、たまにグループLINEに描いた漫画や漫画のネームを送ってくれる。

・・・はい!今回こんな感じです!幼稚園からの友達のKai君の紹介です!

ちなみにKai君がこれまで僕に描いてくれたイラストは・・・

f:id:eiyu123:20210211221959j:image

サム(僕のオリキャラ)を抱き抱えるキュアショコラ

f:id:eiyu123:20210211221717j:image

キラキラパティスリーに来たドラえもんGTA SAのグローブストリート・ファミリーズのメンバー

f:id:eiyu123:20210211221908j:image

僕と友達の攻殻立ち

この3枚です。リクエストして描いてくれたKai君には本当に感謝です!

Kai君の事を僕はヤバい人扱いしてますが、よく考えたら僕と何十年も付き合っていたからヤバくなったんですかね?それとも元から・・・真相は謎です・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube