お正月後日談日記

こんにちは!ミズです!いや〜皆さん!年が明けましたね!

晦日まではミズは「いやもう2019年だよ!これ以上明けて何になるんだ!考え直せ!」と思っていましたけど、2020年になった瞬間「イアエエエエエエイ!ポペェェェェェェェ!」と叫びながら全裸になりました。家族から一言「汚い」と言われちゃいました!ポペェッ!

そんな露出狂(ミズ)ですがお正月は

f:id:eiyu123:20200105210727j:image

生まれて初めて初日の出を見たり

f:id:eiyu123:20200105210810j:image

遊園地に行ったりしました。

あけましておめでとうございます!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記です。よろしければご覧ください。

・・・初日の出を見て遊園地に行った僕ですが、次の日の1月2日・・・僕は

 

 

 

 

 

 

1月2日(木)

f:id:eiyu123:20200105211417j:image

新年早々、体調を崩しました。

お腹ズキズキ、頭ズキズキですよ。ふざけんなチクショー。

朝頃からお腹が痛かったのですが、その痛みは空腹による痛みだろ。と思って近所のラーメン屋に行ってご飯を食べたのですがお腹の痛みは消えませんでした。そして夜になるとお腹だけじゃなく頭も痛くなって来ました。

ちなみにその日のツイートは

f:id:eiyu123:20200105212102j:image

朝のツイートはこんな感じです。腹痛に負けずにモンストのガチャを回しています。褒めて下さい。

で、これが夜のツイートです。

f:id:eiyu123:20200105212318j:image

このテンションの落差ですよ。

f:id:eiyu123:20200105212500j:image

ちなみにこれが僕の夕食です。お腹は空くけどお腹は痛いと言うクソみたいな矛盾がありました。とりあえず何か食べようと思い、ピノを食べました。残さず食べました。褒めて下さい。

f:id:eiyu123:20200105212748j:image

ちなみに中には星型のピノがありhappyな気分になりましたが、現在進行形で僕がunhappyなのでコレを見た僕が思った事は

f:id:eiyu123:20200105213028j:image

ミズ「こんなので俺が喜ぶと思ってんのか!新年早々お腹と頭が痛くなったり俺がこんなので喜ぶと思ってんのかァァァ!」

f:id:eiyu123:20200105213257j:image

ミズ「でも・・・ありがとう・・・」

はい。そんな感じです。

・・・しかし何故僕は新年早々体調が悪くなったのでしょうか・・・?僕はスマホのアルバムを見返してみました。するとこんな写真が出て来ました。

f:id:eiyu123:20200105214210j:image

f:id:eiyu123:20200105214220j:image

f:id:eiyu123:20200105214227j:image

原因解明

これですね。はい。

ちなみに写真は年賀状として友達に送りつけました。

1月3日(金)

・・・体調不良の原因が分かった僕はしばらく布団に包まりながらヨーグルトとヤクルトとポカリスエットを飲みながら体調を治して行きました。次の日にはだいぶ良くなりました。

1月4日(土)

・・・体調が良くなった僕は届いた年賀状の確認をしました。確認と言っても届いていた年賀状は友達のKai君からの1枚でした。

・・・やめて下さい!友達いないの?とか言わないで下さい!いるから!マジで!マジで!

そんな事を言う悪い子は僕が今から会いに行くのでよろしくお願いします。

f:id:eiyu123:20200105215113j:image

Kai君

友達のKai君とプリティストアとかその他色々日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

久しぶりに会う友達と遊びに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑Kai君が出てる日記

Kai君はイラストや漫画を描くのが好きで小学生の頃から漫画家を目指してイラストの練習をしてました。年賀状にもKai君が描いてくれた素敵なイラストが描いてあって僕はとても嬉しかったです!あまりの嬉しさに僕はその年賀状を

f:id:eiyu123:20200105215644p:image

f:id:eiyu123:20200105215659j:image

f:id:eiyu123:20200105215711p:image

電子レンジで温めておきました。

この事をLINEでKai君に伝えると

f:id:eiyu123:20200105215914j:image

Kai君「何やってんだテメェェェ!!!

と言われました。

何やってんだって・・・年賀状を温めてるんだよ!!!

・・・はい、これが僕のお正月後日談です。この日記を書いているのは1月5日。明日から仕事が始まりますが、頑張って行こうと思います!

 

頑張って行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200105221811j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200105221919p:image

ミズ「仕事行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

がんばります。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter