男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】

f:id:eiyu123:20190321195625j:image

初めまして、「ミズ」です!

 

今日(3/16)友達のK君と2人で「映画プリキュアラクルユニバース」を見に行きました。

f:id:eiyu123:20190316140620j:image

 

朝7時30分に僕の車に乗って映画館に行きました。

小学生が登校する時間かよっ!と思いながら出発しましたが、前に「HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」を見に行った時はめっちゃくちゃ混んで、えらいこっちゃだったのでしょうがない事なのです。

車の中では、「スター☆トゥインクルプリキュアの“プルンス”と“フワ”が言わなさそうな台詞選手権」で盛り上がっていました。

 

ミズ「今でプルンス!目潰しでプルンス!」

 

K君「プリキュアにそんな外道な戦いを要求するなwww」

 

ミズ「頚動脈を狙うフワ〜」

 

K君「純粋そうな顔してそんな事言うなwww」

 

ちなみにこれで盛り上がっている男2人は20歳です。

 

・・・引いてんじゃじゃねーよ・・・

 

ちなみにこれを見て引いた人は貴方の家に行きますので覚悟しといて下さい。

 

これを見てる人がこれ以上ひかないように次に行きましょう。次に

 

映画館で着きました。やっぱり朝早かったおかげで以前よりは空いていました。

しかし幼児先輩とその母親父親がいる中、20歳の男2人が映画館に入って席に着くまでの時間はまさに地獄でした。

 

この時、「俺ら・・・何やってんだろう」と思いそうになりそうでしたがドラえもんの事とかを考えて気持ちを誤魔化しました。

 

映画なんですが想像以上に面白かったです。

プリキュア自体は初代から知っているのですがハマるきっかけのプリキュアは「キラキラ☆プリキュアアラモード」で、その中のキュアショコラを見てハマったのでショコラこと剣城あきらが喋っているのが嬉しくてたまりませんでした。

 

さて映画が終わった後はゲームセンターでポケモンアーケードゲームポケモン ガオーレ」をやりました。

f:id:eiyu123:20190316161258j:image

ほしぐもちゃんが出て来ました。可愛い

 

しかし問題が一つ、K君が午後からバイトがあるそうです。

なので急いで駅まで送りました。

しかし休日特有の道路の混みで結局K君はバイトに遅れたそうです・・・

ごめんよK君(´・ω・)

 

さてK君と別れた後、K君からLINEが来ました。

 

K君はよくLINEでプリキュア仮面ライダーのアニメ、最近プレイしたゲームの感想を送って来てくれます。

 

なので今回のLINEも今回の映画の感想かな〜と思って見て見ました。

 

ミズ「お?K君からのLINEだ。なにかな〜?」

 

f:id:eiyu123:20190316155604j:image

 

f:id:eiyu123:20190316160139j:image

 

f:id:eiyu123:20190316160206j:image

 

f:id:eiyu123:20190316160139j:image

 

f:id:eiyu123:20190316160217j:image

 

f:id:eiyu123:20190316160234p:image

ウォラァ!!!

スマホ投げました。

 

最後の最後でこれかよっ!

ちくしょォォォォォ!!!

だったら最初に「何時までに◯◯まで送って」って言いやがれ!!!ちくしょォォォォォ!!!

 

でもまた時間が空いたら遊びに誘うつもりだけどね。

 

ちなみに余談なんですけど今日だけで

ガソリン代約5000円

映画代2000円

ゲーム代600円

TSUTAYAで借りたCD代1000円

お昼ご飯代1000円

 

合計約9600円かかりました。

 

f:id:eiyu123:20190316160234p:image

ああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

そんな悲しいストレスは明日行くカラオケで発散しようと思います。

 

ではまた・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

 

映画プリキュアラクルユニバース公式サイト⇨映画 プリキュアミラクルユニバース