ミズの禁欲生活2日目

ミズの禁欲生活スタート!& 1日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑1日目

どうも、ミズです。禁欲生活2日目です。僕の友達もこの禁欲生活を応援してくれているのでまだ頑張って禁欲して行こうと思います!ちなみにこんな感じで応援してくれます。

f:id:eiyu123:20210119210002j:image

るんたいからのLINE

f:id:eiyu123:20200402222054j:image

YTさんからのメッセージ

正直、殴ってやろうかと思いました。

それでも僕は唇を噛みしめ、壁を殴りながら湧き上がる性欲を抑えています。

そして! 

2日目!

 

f:id:eiyu123:20200402222913j:image

f:id:eiyu123:20200402222913j:image

f:id:eiyu123:20200402223016j:image

悟りが開きそうです。

なんだこの不思議な気持ち・・・これが・・・悟り・・・

 

・・・と言ってますが、今日風俗に行く為に有給を使うか本気で悩んでいました。悟りとは

とりあえず2日が経ちました。YTさんとるんたいの誘惑に負けない様に頑張って行こうと思います!

f:id:eiyu123:20200402223016j:image

ミズ「頑張ります・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter