ミズの日常登場人物紹介!その6「WDちゃん」

どうも、ミズです!マジで書くネタがない・・・なので今回は人物紹介を書いて行きます!

前回の人物紹介「ライダー」↓

ミズの日常登場人物紹介!その5「ライダー」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行きます!

登場人物紹介その6

f:id:eiyu123:20210204215446j:image

WDちゃん

ミズとは幼稚園からの友達。

初登場記事↓

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210204215727j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“さか奈”(最初に使っていたアスキーアートはやろうか奈)

高校生の頃は、少林寺拳法部に入部していてYTさんに対抗出来る数少ない1人。

f:id:eiyu123:20210204220140j:image

HoneyWorksが好きでカラオケに行くと必ず歌う。蜘蛛が大嫌いで蜘蛛が自分の家に現れた時はマジの悲鳴を挙げるらしい。

f:id:eiyu123:20210204220715j:image

基本的にはツッコミ役。いじられ役(大体、ミズとYTさんにいじられる)だがツッコミで飛んで来るパンチの威力が本当にヤバい時がたまにある。

f:id:eiyu123:20210204221537j:image

ドSで、パンチがクリーンヒットした際のWDちゃんは笑顔になっている。また腐女子らしい。

・・・はい!今回、こんな感じです!幼稚園からの友達のWDちゃんの紹介です!ちなみにWDちゃんはYTさんから「凶暴チワワ」と言われてました。それを知った時は思わず爆笑してしまいました!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube